2009年10月28日

ザ・タイヤキ☆inララガーデン

ララガーデン、プレオープンしてました~♪
明日からは本オープンです。

さて、一足先に偵察…。

ひときわ光ってる!まばゆい光で現代的!な建物です。
新鮮なので、しばらく飽きなさそう~。
入ってすぐにはテイクアウトできるカフェなどが、レストランは3階かな。

昨日の夕方、この「THE TAIYAKI」屋さんが行列していました。
が、今日、お昼ご飯を買いに行ったら、すいている!

ということで、タイヤキ~
ザ・タイヤキ☆inララガーデン

チーズバーガー220円とアップルシナモン180円を購入。

チーズバーガーは…よくあるハンバーグ(冷凍?)が入ってます(笑)
美味しいんだけど、まぁそれなり?もっと写真みたいに、トマトソースとチーズがほしいなぁ。

アップルシナモンは、結構好きかも☆
アップルとシナモンとクリームが最高に合う。

そして、この生地が美味しい気がする~
なんかサクッとして、香りが良くて…
あ、「パリッとクリスピーな皮」って書いてある!

オープン記念ということで、このチラシを店頭で配っていて、ドリンクがサービスでした。わーい♪
ザ・タイヤキ☆inララガーデン ザ・タイヤキ☆inララガーデン

ちなみに銀だこ系列らしい。


次は何食べようかな~



同じカテゴリー(その他の美味しいもの)の記事画像
鳴子温泉 ゑがほ食堂
はなはな うみんちゅう
安納いもの焼き方
はまってます!
汗蒸幕のゆにて
雪見だいふくが…
同じカテゴリー(その他の美味しいもの)の記事
 鳴子温泉 ゑがほ食堂 (2012-09-09 12:18)
 はなはな うみんちゅう (2012-04-28 18:50)
 安納いもの焼き方 (2011-11-18 13:22)
 はまってます! (2011-11-11 14:24)
 汗蒸幕のゆにて (2011-05-25 17:56)
 雪見だいふくが… (2010-01-31 01:36)

Posted by ピンクサーモン at 21:34│Comments(8)その他の美味しいもの
この記事へのコメント
プレオープンしてたんですね~(*^-^)

私は今日仕事に行く前に
のぞいてこようかなって思ってました~
わくわくしてまーす♪
Posted by nabe at 2009年10月29日 07:42
うわっ!!
たい焼きの形のバーガーなんですね♪

おもしろい、おいしそう~。
さくっとクリスピー感が伝わってきます(^3^)
Posted by fumifumi at 2009年10月29日 19:11
さすが、ピンクサーモンさん!
素早いレポですね。

これは、早いうちに行って見ないと!
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年10月29日 21:14
>nabeさん。
早速行ってしまいました~(笑)
今日はどうでした?収穫ありましたか~?
Posted by ピンクサーモン at 2009年10月29日 21:59
>fumiさん。
たい焼きも進化し続けていますねぇ。
基本的に洋菓子のほうが好きなので、たい焼きにはあまり興味がなかったのですが、最近は食べる機会が多いかも~。
サクサク感が売りでしょうかね。
Posted by ピンクサーモン at 2009年10月29日 22:02
>ろうどキングおがわさん。
気になって行ってしまいました~(笑)
でも泉方面からはちょっと遠いですよね…。
Posted by ピンクサーモン at 2009年10月29日 22:07
や~
も~
収穫どころか
旦那の誕生日プレゼントを買ったくらいで
あとはへろへろになって帰ってきました~

じぶん、人混み苦手だったの忘れてましたー(苦笑)

ちょっとおちついたら
ゆっくり行ってみようと思いまーす( ̄ー ̄;
えっとね
3階のレストランが気になってるんですぅぅぅ
Posted by nabenabe at 2009年10月29日 22:11
>nabeさん。
おぉ~旦那様へのプレゼントなんて、大収穫じゃないですか!ちょっと気の利いた物を近くで買えるっていいですよね~☆

でも、今日はさすがに混んでいたようですね…私も人混みは苦手です。が、行きたい気持ちに負けて行くこともあります(笑)

3階のレストランも気になりますよね♪なんかオムライスが食べたいです~。
Posted by ピンクサーモン at 2009年10月29日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザ・タイヤキ☆inララガーデン
    コメント(8)