2009年10月18日

イタリアントマトカフェ

イタトマと言えば、大きなケーキ!
というのが、10年前くらいの私のイメージでした。

時は過ぎ、気がつけばイタトマのCAFEというものができていました。気軽にイタトマが利用できます。


さて、先日、私はMALLにいました。
ゆっくりランチをとる時間がなく、かと言ってファーストフードじゃ落ち着かない。
スタバはMALLのPart2なので遠い…

ということで、イタリアントマトのCAFEJrへ。

パスタが食べたかったんだけど、時間がかかるというので、サンドイッチに。
栄養不足だから…と選んだのは、

小海老とタルタルソースのイタリアンサンドイッチ。390円。
イタリアントマトカフェ

そしてソイ・ラテ。
イタリアントマトカフェ

少しでもお野菜を、豆乳でイソフラボンを(笑)

サンドイッチはなかなか美味しかったなぁ。
パスタも500円くらいからあるし、手軽に気軽に利用できるところがいいです。
「おひとりさま」も入りやすい♪

MALLはPart3「ララガーデン」が今月末にOPENするそう~
飲食店も結構入るみたいで、なんとデリフランス(過去1回目2回目)も入るみたいで、嬉しい~☆

カフェはサンマルクとタリーズが。
確かPart2に、スタバとドトールが入っていたような…カフェだらけです。

ショップも結構入るみたいだけど、とりあえずLOFTが入るらしいので、しばらく飽きずにすみそう。
てか、毎日寄っちゃうかも~
街に寄らなくても、ちょっと買い物できるのはやっぱり便利!

というわけで意外と楽しみにしているのでした(笑)



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
カフェパンプルムゥス
タリーズで。
JAM CAFE
アンソレイユ
DELI&CAFE TAPPA
ホシヤマ珈琲
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 カフェパンプルムゥス (2017-11-29 21:09)
 タリーズで。 (2013-03-26 20:29)
 JAM CAFE (2012-07-20 20:53)
 アンソレイユ (2012-04-20 23:31)
 DELI&CAFE TAPPA (2012-03-31 18:01)
 ホシヤマ珈琲 (2012-03-16 16:49)

Posted by ピンクサーモン at 22:03│Comments(8)カフェ
この記事へのコメント
2年前まで長町に住んでいたのでMALLはよく行きました♪
ララガーデン、楽しみですね~。
私も行こう~っと♪♪♪
Posted by sarusaru at 2009年10月19日 01:30
今月オープンなんですね!
割と近くに住んでいるのに全然知らなかった…
予定あけておかなくっちゃ(*^-^)
Posted by nabe at 2009年10月19日 07:21
うわぁ、いいなぁ、いいなぁ(*'∀'人)
太白の方に引越ししたくなっちゃいましたww
あ、でもこんなに便利になったら、家賃とか
物凄く高くなってそう(´-∀-`;)

オープンしたら、まっさきに行かなきゃー☆

↓白いたい焼きー!多賀城にも出来たんですか?
うわー、食べたいものいっぱいで、秋は太るなぁww
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年10月19日 19:18
>saruさん。
MALLって横に広すぎて、疲れませんか~?
ララガーデン、楽しみですよね♪好きなお店とかはあんまりないけど、ぶらぶらするにはまあまあです(笑)
Posted by ピンクサーモン at 2009年10月19日 19:23
>nabeさん。
何ができるんだろ~なんて思っていたら、あっと言うまにオープンですって!
初日は何かサービスあるかもですよ☆
お近くなんですか~?あの辺は、便利でいいですよねぇ。
Posted by ピンクサーモン at 2009年10月19日 19:29
>猫藤さん。
長町南らへんは便利だから、家賃高そう。
地盤もゆるいみたいだし~(>_<)
オープンしたらまっさきに行くって面白い(笑)
まっさきにね。

白いたい焼きは岩切にも発見しました。けど、尾長屋じゃなかったの…。分家かなぁ。
Posted by ピンクサーモン at 2009年10月19日 19:37
ららガーデンは、今月末のオープンですね。
私も楽しみなのです。
美味しいお店を探したいですね。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年10月19日 21:01
>ろうどキングおがわさん。
新しい飲食店とか入りますかね~
美味しいお店があるといいな~☆仕事行くのが楽しみになるかな。
あはは~♪
Posted by ピンクサーモン at 2009年10月20日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イタリアントマトカフェ
    コメント(8)