2009年07月11日

アップルパイアラモード

昨日から東京に来ています♪

今日は代官山をぷらぷら~

ランチはスペアリブとアップルパイアラモードが有名なSHUTTERSへ。
アップルパイアラモード アップルパイアラモード

スペアリブはフォークでも十分に切れる柔らかさで、すごーく美味しかった☆ソースは2種類選べたので、ケチャップとわさびに。わさびは食べられるか不安だったけど、美味しかった!!

そして最後に食べたアップルパイアラモードは…絶品★★★

美味し~美味し~と何度も言いながら食べました。冷たいアイスと温かいアップルパイは最高の組み合わせ!

他には…ペスカトーレとほうれん草とベーコンのサラダ。

アップルパイアラモード アップルパイアラモード

店内もおしゃれな空間で、カウンターに座ったんだけど。目の前の水には小さな魚が泳いでいました~

アップルパイアラモード



同じカテゴリー(東京)の記事画像
レディースプランin有明
meijiの電車
パスタinプランタン銀座
moph&秀久
フレンチとFOREVER21
吉井のライブ♪
同じカテゴリー(東京)の記事
 レディースプランin有明 (2009-12-04 00:42)
 meijiの電車 (2009-10-30 22:17)
 パスタinプランタン銀座 (2009-10-29 23:25)
 moph&秀久 (2009-07-16 15:48)
 フレンチとFOREVER21 (2009-07-15 20:14)
 吉井のライブ♪ (2009-07-13 20:19)

Posted by ピンクサーモン at 15:53│Comments(4)東京
この記事へのコメント
今度は東京~(屮゜Д゜)屮
ピンクサーモンさんもよく動きますな(^O^)
このアップルパイ、美味しくないわけがない(^_^)v この食べ方好きです!
Posted by fumi at 2009年07月11日 18:50
凄い行動力ですね~。

代官山のお店、とってもお洒落です。

雰囲気も味の内ですが、きっと美味しいでしょうね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年07月11日 20:24
>fumiさん。
東京にいました~
今日はさらによく動きすぎて、食欲なくなるくらいに疲れました(*_*)

アップルパイとアイス、美味しくないわけがないですよね~。バニラビーンズ入りのアイスがギンギンに冷たくて、顔をしかめたり、にやけたりと忙しかったです(笑)
Posted by ピンクサーモン at 2009年07月11日 23:54
>ろうどキングおがわさん。
出歩いてばっかりで家の中は散らかってますが…

お店の雰囲気って大切ですよね!美味しさが倍増します。地下一階なのですが、お店を出ると噴水などもありました~。お洒落~☆
Posted by ピンクサーモン at 2009年07月11日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アップルパイアラモード
    コメント(4)