2009年05月22日

カフェらくらく


長町にあるカフェらくらくでランチ〜。

写真はランチセット680円。コーヒーとかつけると50円引きになるらしい。あんまりゆっくりしている暇もないので、ランチだけ☆

平日だったせいか、お客さんが少なくて、すごーくゆっくりできます。

パンも日替わりパンなどを売っていて、お持ち帰りできるので、パンだけ買ってもいいかも♪


ランチは長いもとまいたけのキッシュ・かぶのスープ・キャベツと人参のサラダ・パン二種類。

キッシュがすごく美味しくて、また食べたい★
パンもふんわり甘くて、噛めば噛むほどうまい★

今度はゆっくりお茶したいなぁ〜。


同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
カフェパンプルムゥス
タリーズで。
JAM CAFE
アンソレイユ
DELI&CAFE TAPPA
ホシヤマ珈琲
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 カフェパンプルムゥス (2017-11-29 21:09)
 タリーズで。 (2013-03-26 20:29)
 JAM CAFE (2012-07-20 20:53)
 アンソレイユ (2012-04-20 23:31)
 DELI&CAFE TAPPA (2012-03-31 18:01)
 ホシヤマ珈琲 (2012-03-16 16:49)

Posted by ピンクサーモン at 18:07│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
なかなかお洒落~な感じでイイですね。
野菜がタップリでお腹に優しいのが嬉しいです。
お財布に優しい値段もナイスです。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年05月24日 21:11
>ろうどキングおがわさん。
はい。なかなか落ち着く静か~な感じでイイですよ♪
お昼は野菜不足になってしまうので、嬉しいランチでした。
お値段も手頃だし、カフェはやっぱり女友達と行きたいですね。
Posted by ピンクサーモン at 2009年05月25日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェらくらく
    コメント(2)