2009年04月02日

ピエールエルメ試食


頼まれもののマカロンを届けたついでに味見(笑)

うまーい。さくっとして濃くて、紅茶やコーヒーに合いますねぇ★

食べかけのはキャラメル。最高〜
一番奥のは、赤い部分がベリー系のゼリーのような感じで、黒い部分は濃厚なチョコでした。
一緒に食べるのが良い。が、ちょっと酸味が強いので普通の甘いほうが美味しい!


そして。伊勢丹店舗にしかないストラップ。
これ、200円と聞いて、マカロンのストラップを買ってきてと頼まれました。
いざお店に行ってみると…なんと、ガチャガチャではないですか。え〜何出てくるかわかんないの微妙〜

茶色系だったら最悪〜なんて思ってたら、見事チョコ系(笑)何回回したらマカロンが出るかわかんないし、とりあえずこれをお土産に。

ホテルに戻り、自分の携帯に合わせてみたら、意外にかわいい!マカロンよりかわいいんじゃない?と思い、自己満足。

でも一番は右端のイチゴが乗ってるやつかな。二番目は左から三番目のモンブランかな。

と一人でランキング。

ん〜ピエールエルメ、やりますな。


同じカテゴリー(お土産・お取り寄せ)の記事画像
セルバで焼き栗
ガトーフェスタハラダ
雪塩ちんすこう
たこ焼きパーティー
和のねんりん家
oisixが届きました。
同じカテゴリー(お土産・お取り寄せ)の記事
 セルバで焼き栗 (2012-11-26 20:44)
 ガトーフェスタハラダ (2012-09-02 22:48)
 雪塩ちんすこう (2012-04-27 15:23)
 たこ焼きパーティー (2012-04-23 23:32)
 和のねんりん家 (2012-04-04 17:21)
 oisixが届きました。 (2012-01-05 22:49)

Posted by ピンクサーモン at 21:01│Comments(2)お土産・お取り寄せ
この記事へのコメント
こんにちは〜♪♪
マカロン………おいしそうですっ(^O^)/☆
そして、そして……ガチャポンのストラップ〜〜〜最高〜♪♪ いいなぁ…かわいい〜☆★☆ ガチャポン好き〜*^ー^* 安くて楽しめますからね〜。。
Posted by ★c-chan★ at 2009年04月03日 13:00
>★c-chan★さん。
こんにちは~(^-^)/
マカロンって色もかわいいし、美味しいだけじゃなく、見た目にも楽しめますよねっ☆
手土産に最適~
ガチャポンはまだ伊勢丹にしかないそうです。伊勢丹に行った際には是非回してみてください♪何が出るでしょう~
Posted by ピンクサーモン at 2009年04月03日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピエールエルメ試食
    コメント(2)