2009年02月26日

カフェ来夢


荒町にあるカフェ来夢でランチ♪
ここのランチはワンコイン500円。毎日、肉か魚を選べます。

今日はお魚がタイの甘酢あんでした。
小鉢なども全体的にバランスが良いので、栄養不足の時にはここです。

しかも700円のランチセットにすると、日替わりケーキとコーヒーがつきます。

ついつい追加で注文してしまいました。
今日はチーズケーキか紅茶のシフォン。私はもちろんチーズケーキ。
シンプルで美味しかった★

午後は講座でお菓子が出て、それもついつい食べてしまう…。

お腹いっぱいで眠くなってしまい、反省。

外は寒いです〜



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
カフェパンプルムゥス
タリーズで。
JAM CAFE
アンソレイユ
DELI&CAFE TAPPA
ホシヤマ珈琲
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 カフェパンプルムゥス (2017-11-29 21:09)
 タリーズで。 (2013-03-26 20:29)
 JAM CAFE (2012-07-20 20:53)
 アンソレイユ (2012-04-20 23:31)
 DELI&CAFE TAPPA (2012-03-31 18:01)
 ホシヤマ珈琲 (2012-03-16 16:49)

Posted by ピンクサーモン at 17:15│Comments(4)カフェ
この記事へのコメント
そこに見えるはチーズ・・・(爆)
最近食べてないなぁー!
食べたい(激爆)
ラーメン屋にチーズケーキ置いてくれないかなぁー。
Posted by 和尚 at 2009年02月26日 20:53
>和尚さん。
相変わらずチーズケーキにも反応ですね(笑)
私は最近チーズケーキが多いです。全く食べない時期もありますけどね~
ラーメン屋にチーズケーキ。それは永遠のスパイラルにおちそうです(笑)
Posted by ピンクサーモン at 2009年02月27日 07:20
>ラーメン屋にチーズケーキ。それは永遠のスパイラルにおちそうです(笑)
本当ですねぇ(笑)
ラーメン食べて満足してチーズケーキ食べてリセットして、また違う味のラーメン食べたくなって・・・・・・・。
幸せだぁーーーー!
Posted by 和尚 at 2009年02月27日 21:08
>和尚さん。
幸せですねぇ~
和尚さんのコメント読んでいたら、食べたいものを食べられるって本当に幸せだなぁと再認識しました。
お互いに体調管理には気をつけましょう(笑)
Posted by ピンクサーモン at 2009年02月28日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェ来夢
    コメント(4)