2009年02月23日

朝カフェinドトール


今朝はドトールにて。
パンはシナモンロール。
シナモンロールと言えばスタバかなぁ〜。これは普通でした。

なるべく入り口から遠くにいたのに、風がくる。寒い…

あまり奥に行くと喫煙スペースに近いし。二回ほど移動してしまいました。

なんだか、カフェで働いてみたくなりました。
店を出ていくお客さんに「ありがとうございました。行ってらっしゃいませ〜」って言うのを聞いてると、なんか気持ちよくて。言われるのもいいけど、私も言いたくなった。

サラリーマン達はこんな朝の一言で頑張れるのでは?!




同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
カフェパンプルムゥス
タリーズで。
JAM CAFE
アンソレイユ
DELI&CAFE TAPPA
ホシヤマ珈琲
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 カフェパンプルムゥス (2017-11-29 21:09)
 タリーズで。 (2013-03-26 20:29)
 JAM CAFE (2012-07-20 20:53)
 アンソレイユ (2012-04-20 23:31)
 DELI&CAFE TAPPA (2012-03-31 18:01)
 ホシヤマ珈琲 (2012-03-16 16:49)

Posted by ピンクサーモン at 18:27│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
朝にカフェで一杯のコーヒーが飲める余裕が欲しいですね。

朝の挨拶は、やはり気持ちが良いものですね。
職場でも、挨拶は大切な事です。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年02月23日 21:16
>ろうどキングおがわさん。
月に一度の本部へ出勤の日は、朝に余裕があります。が、それ以外はバタバタです(笑)

挨拶って大切ですね~。笑顔で始まる毎日にしたいものです☆
Posted by ピンクサーモン at 2009年02月23日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝カフェinドトール
    コメント(2)