2008年11月19日

和みカフェ


元・県民会館(東京エレクトロンホール?)の北側にあるカフェに行ってきました。

ランチ。
カレーランチと豚のしょうが焼きの2つから選べました。私はカレー★カフェのカレーって美味しいんだよね〜
きのことなすのカレーで美味しかった♪

ここは奥の席がソファでゆっくりできるけど、それ以外は結構小さいテーブルだし、狭いかも。一人で行くならいいけど、二人だと落ち着かない(笑)


ちなみにカフェTHE LOVING ROOM のランチは美味しいし、ドリンクがメニュー全ての中から選べるし、席も落ち着くし。お気に入り。ドリンクが制限されてないって珍しい〜


同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
カフェパンプルムゥス
タリーズで。
JAM CAFE
アンソレイユ
DELI&CAFE TAPPA
ホシヤマ珈琲
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 カフェパンプルムゥス (2017-11-29 21:09)
 タリーズで。 (2013-03-26 20:29)
 JAM CAFE (2012-07-20 20:53)
 アンソレイユ (2012-04-20 23:31)
 DELI&CAFE TAPPA (2012-03-31 18:01)
 ホシヤマ珈琲 (2012-03-16 16:49)

Posted by ピンクサーモン at 17:37│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
カレーおいしそう!!

THE LOVING ROOMというお店が気になりますね~(^^)
席が落ち着くのは、いいですよね♪
Posted by fumifumi at 2008年11月20日 21:42
>fumiさん。
カレーは外で食べる気にあんまりならないんだけど、カフェだと食べる気になります。不思議~(笑)
LOVING ROOMは三越の近くですよ。オススメです★落ち着き度はモーツァルトが一番高いかもです。
Posted by 仙台歴10年目 at 2008年11月21日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和みカフェ
    コメント(2)