2008年09月02日

福島へ。


翌日、中通りから浜通りへ。
横向温泉からサファリパーク前を通り、二本松で智恵子の生家を通り過ぎ、飯野町でUFO館前を通過し、飯野牛を食べに行きました。

でも旅館の食事でお腹いっぱいで食べられず、私はナポリタンに(笑)
一口もらったら甘くて美味しい牛でした★


そこから相馬市へ出て、百尺観音に寄りました。突如現れるのでびっくりします。未完成の観音です。今でも代々作り続けているとか。

仙台までは松川浦を通り、海岸沿いに帰りました〜♪荒れた太平洋でした(>_<)


家に帰ると北海道からのお土産が!最近は家族でこれにはまってます。
札幌農学校のバタークッキー♪
以前は丸成バターだったのですが、最近はこっちo(^-^)o


同じカテゴリー(福島)の記事画像
三春の滝桜~
静御前堂と飯坂温泉
郡山ビッグアイ
王王楼in白河
塩屋崎灯台
ゆず沢の茶屋
同じカテゴリー(福島)の記事
 三春の滝桜~ (2010-04-24 23:30)
 静御前堂と飯坂温泉 (2009-08-10 23:00)
 郡山ビッグアイ (2009-08-09 22:27)
 王王楼in白河 (2008-11-02 14:30)
 塩屋崎灯台 (2008-11-01 15:00)
 ゆず沢の茶屋 (2008-09-01 14:32)

Posted by ピンクサーモン at 18:47│Comments(2)福島
この記事へのコメント
済みませんm(__)m
私、札幌出身なのにこれ知りませんでした(涙
〇成バターサンドは美味しいですよねー!
これもうんまそう!
Posted by 和尚 at 2008年09月02日 22:41
>和尚さん。
札幌出身ですか!?私は釧路出身です~(笑)
マルセイ美味しいですよね。昔から変わらず好きです~。
Posted by 仙台歴10年目 at 2008年09月03日 07:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福島へ。
    コメント(2)