2008年08月30日

カフェドプルプル


今日は富谷町で開催された地域福祉フォーラムに参加してみました。参加費1000円の割には物足りない感じ…

認知症の名付け親である長谷川さんのお話は素晴らしかったが、もっと深い話を聞きたかったな〜

さて。お昼に近くのカフェドプルプルへ行きました。私はランチのオムライスセットを♪デミグラとケチャップとキノコソースから選べます。私はデミグラ★

卵はふんわりとろとろ〜だけど味付けがちょっと薄かったかなぁ。もう少しケチャップライスの味がしっかりしてても良かったな。
けど、ドリンク付きで850円は安い!私はカプチーノにしたけど、量も多いし美味しかった〜

200円プラスしたらケーキもいただけます☆★☆

店内はアンティーク調の家具やカントリーっぽい家具でかわいい!
隣に雑貨屋が併設されているので、食後にはお買い物もできます。

それにしてもお腹いっぱいになりました〜満足。


同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
カフェパンプルムゥス
タリーズで。
JAM CAFE
アンソレイユ
DELI&CAFE TAPPA
ホシヤマ珈琲
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 カフェパンプルムゥス (2017-11-29 21:09)
 タリーズで。 (2013-03-26 20:29)
 JAM CAFE (2012-07-20 20:53)
 アンソレイユ (2012-04-20 23:31)
 DELI&CAFE TAPPA (2012-03-31 18:01)
 ホシヤマ珈琲 (2012-03-16 16:49)

Posted by ピンクサーモン at 20:05│Comments(0)カフェ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェドプルプル
    コメント(0)