2017年11月19日

ちいおり

久しぶりのラーメン更新。簡単に。
カメラのキタムラで写真現像ついでに、一草庵でランチ。と思ったら、「ちいおり」という文字が。
店名だけ変わったのかな?

どんなラーメンだったか、忘れつつも、出てきて思い出した!ちょっと酸味のあるような、いろんなダシが出まくってるようなスープ!美味しい!

つけ麺、大、900円。
ちいおり

麺も太すぎず硬すぎず。
900円と高めだけど、煮卵やとろとろチャーシューが最初から全部入ってる。満足度高い。

そして、最近の、こってりラーメンは途中で飽きてくる傾向にあった私も、最後まで美味しくいただきました。

並も大も値段変わらないので、つい貧乏性が出て、大にしたけど、300gは多かった

ちいおり

それと、座敷があって、子供もオッケー。大盛り頼んで分けられるし、めっちゃいい!!子供も食べやすいつけ麺だし、めっちゃいい!

久しぶりに行ってみて良かった〜


同じカテゴリー(泉区)の記事画像
七右衛門
北仙台食堂
自家製太麺 渡辺
かいじ
太平楽
自家製太麺 渡辺
同じカテゴリー(泉区)の記事
 七右衛門 (2015-08-07 12:04)
 北仙台食堂 (2015-07-22 23:10)
 自家製太麺 渡辺 (2012-09-01 23:57)
 かいじ (2012-04-24 14:34)
 太平楽 (2012-04-15 00:39)
 自家製太麺 渡辺 (2012-04-02 14:15)

Posted by ピンクサーモン at 22:13│Comments(0)泉区
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちいおり
    コメント(0)