2008年06月10日

遠刈田

遠刈田に大道芸を見に行きました。

まずは長谷川豆腐店であおばた豆腐を。
次に牛すじ煮込みともつ煮込みを。
さらにミックスピザを。仕上げにラーメンとチャーハンを。
食べ過ぎました。

大道芸とか楽しくてつい食べ歩きを…

温泉は大忠に。
600円で充実のアメニティ♪露天とかはないけどゆっくりお湯を楽しみました。


同じカテゴリー(お出かけ(県内))の記事画像
ディズニーオンアイス
アンパンマンミュージアム
定義山 2013
小松館 好風亭(お料理編)
小松館 好風亭
ホテル亀屋
同じカテゴリー(お出かけ(県内))の記事
 ディズニーオンアイス (2015-07-25 00:28)
 アンパンマンミュージアム (2013-02-18 00:13)
 定義山 2013 (2013-01-26 14:45)
 小松館 好風亭(お料理編) (2012-12-20 22:36)
 小松館 好風亭 (2012-12-19 22:43)
 ホテル亀屋 (2012-09-13 18:21)

Posted by ピンクサーモン at 07:22│Comments(2)お出かけ(県内)
この記事へのコメント
ピザも豆腐もラーメンも、お、い、し、そ~! (ん?チャーハンの写真がない




 プロフィールの写真、すごいですね。

これは噂の花巻ソフトですよね? 花巻のどこで食べられるのか知らない

んですけれども。

 これって、一見店員さんがワルふざけのように作った作品に見えて実は、

他にない、ウチだけのものでインパクトがあり、お客さんを呼び込める

商品を開発する . . . なんてことで、大まじめに議論されたものなんじゃない

かと、つい、妄想が . . . 。
Posted by 畑中 at 2008年06月10日 08:02
携帯からアップしたら写真は5枚までしか添付できなかったのです・・・

そうです~花巻のマルカンデパートの屋上にある食堂です☆
この食堂は昭和を思い出させる雰囲気で、昔からあったもよう。
ソフトがいつからあったのかは不明です。

ワルふざけなのか、大真面目なのか・・・
店員のおじさん(おじいちゃん?)とかかわいかったですよ~
もしかして店長?!
Posted by 仙台歴10年目仙台歴10年目 at 2008年06月11日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠刈田
    コメント(2)