2012年05月11日

伊太利亭

娘の熱、下がりません。今日は40度代~!!

実家にあずけようと思ってたけど、イオン水などを飲んでくれず、おっぱいだと飲むので、また仕事を休むことに…

夜中も5~6回起きるので、私達も寝不足~

座薬をさしても39度くらいにしか下がらないし、食欲もない。

本当に突発性発疹なのかなぁ。だったら、もう少しの辛抱かなぁ。

でも、突発性は高熱が出ても機嫌がいいとか食欲はあるとかいうけど、機嫌もいまいちだし食欲もないぞ。

もし突発性だったら、下がって発疹が出る時のほうが機嫌が悪いって言うよね。

それはそれで怖い…

とりあえず、今は寝てます。早く治れ~。



そして、連休中、やっと行ってきました。新しくなった伊太利亭!

震災で以前の建物は使えなくなったようで、こちら赤ちゃん本舗の駐車場敷地内?に移転していました~

以前は、全てビュッフェスタイルで、1150円?くらいだったかな。

でも、移転後は、オーダーバイキングになったみたいです。

バリュープランが、ピザ、パスタ、グラタン、本日のお勧め料理、ガーリックトースト、サラダ、ドリンク、デザートが食べ放題で、大人1,575円。

クーポン使うと、平日は20%引き、土日祝日は10%引きに。


でも、お料理はそこまで手がこんでいるわけでもなかったはず…

と思い、別に食べ放題じゃなくてもいいか~と、ランチメニューにしました。

ランチメニューもサラダ・デザート食べ放題でドリンクバ-付きなので十分!!


デザートは、シュークリームとチョコスポンジに生クリーム&イチゴがのったのと、あとはゼリーやプリン系。

伊太利亭

前はシュークリームの他にミニケーキが2種類くらいあったのに、少なくなってた~

ドリンクはアイスもホットも豊富でした。

あ、デザートにアイスがなかったな~前はあったけど~


サラダバーはマカロニマヨネーズと、レタス系、春雨系の3種。

伊太利亭

普通に美味しくて、たくさん食べました~


メインは、週替りランチのフリカッセチキン、ライスorパン付き、997円。

伊太利亭

チキンのクリームは優しい味でまあまあ。

ガーリックトーストはけっこう油っぽかったかな。


パスタランチ、1,050円。

ガーリックと自家製ベーコン、ナポリタン、明太子から選べます。

どれも以前のバイキングの時に出ていた料理なので、味も見た目も想像がつきましたが…

伊太利亭

想像通り、具の少ないパスタでした。

味はまあまあなんだよね~

でも、濃いというか油こいというか、口の周りが油でぎとぎとになりました…


ま、ここで材料を節約しないと、1,000円くらいで食べ放題のランチって難しいもんね。

わかっていたので、問題なし(笑)

それより、思う存分サラダ、デザートも食べられたので、満足です。

きっとまた来ます。

しかも、ホットペッパーやぱどのクーポンで、ランチは210円引きに!!

ん~やっぱり大満足ですね~

メニュー↓

伊太利亭

伊太利亭


☆ 伊太利亭 ☆

住所:仙台市泉区市名坂字新道30-7
電話:022-776-8266
営業:11:00~22:00
定休:無休


タグ :泉区

同じカテゴリー(バイキング)の記事画像
アークホテル仙台 ランチバイキング
仙萩庵
仙萩庵ランチ
和洋バイキング 冠(2回目)
和洋バイキング 冠
仙萩庵 (再訪)
同じカテゴリー(バイキング)の記事
 アークホテル仙台 ランチバイキング (2012-05-01 00:05)
 仙萩庵 (2012-04-25 13:06)
 仙萩庵ランチ (2012-02-01 14:38)
 和洋バイキング 冠(2回目) (2011-11-07 14:07)
 和洋バイキング 冠 (2011-09-20 22:08)
 仙萩庵 (再訪) (2011-05-22 22:39)

Posted by ピンクサーモン at 16:37│Comments(2)バイキング
この記事へのコメント
ありゃりゃ~ん、発熱続いて心配ですね。
ま、育休復帰後は誰でもそうなるもんね、仕方がない。
そうやって免疫つけて丈夫なコドモになるんだから
今は頑張るしかないよね~。
でも、親としてはその発熱、やっぱり心配だよね。
Posted by さき at 2012年05月11日 21:04
〉さきさん。

すっかりコメントが遅くなってしまい、ごめんなさい!!
案の定バタバタして、余裕なしでした~(*_*;

あれからもずっと、熱出したり下がったり。。。
保育園に行く以上は仕方ないですね。

また、はなちゃんのブログにも遊びに行きますね~☆
Posted by ピンクサーモンピンクサーモン at 2012年07月03日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊太利亭
    コメント(2)