2012年02月18日

家政婦のミタさん?!

昨日からセルバで、こどもの森セールが開催されていま~す。

最近は自分の服より子どもの服(笑)なので、早速行ってきました♪


無事に買い物が終わり、帽子屋さんに寄り道をしていたら~

母が「見て見て」って呼ぶので振り返ると…

家政婦のミタさん?!

「家政婦のミタです」だって(笑)

かなり太めでちんちくりんな「ミタさん」の出来上がり~

今日一番うけた(笑)



それに、セルバでベビーカー借りると、こんなかわいいの貸してくれるのね~♪

家政婦のミタさん?!

ピンクかわいい~☆

でも、日よけもないし、荷物を入れるところもないから実用的ではないね。


ベビーカーと言えば、梨花が「エアーバギーココ」を買ったから、売れてるみたい~

私も去年買う時、3輪でかわいい!って思ったけど、口コミ見たら「大きくて小回りがきかない」とか「重い」とか「たたんでも大きい」っていうから、マンション住まいだしやめました。

で、うちはアップリカのスティックにしたけど、これは便利。

コンパクトにたためるし、持ち手が高くて押しやすいし、乗せやすいし、使いやすい~

ただ、娘がベビーカーに乗りたがらないという…(チーン)

乗り心地が悪いとかではなく、多分、チャイルドシートも好きじゃなさそうだから、基本的にシートに座りたくないんだと思う。

ま、体をのけぞらせて抵抗するところを無理やり乗せて、走り出してしまえば静かになるんだけどね。

もうすぐ春だし、彼女も大人になったし、これからきっと活躍する予定~(笑)




同じカテゴリー(日常)の記事画像
プリンセスプリキュアきらきらドリームパーク
庭音 tei-ne
手術レポ
夏祭り
ブログ復活~ 
ヌテラとボンヌママン
同じカテゴリー(日常)の記事
 プリンセスプリキュアきらきらドリームパーク (2015-08-11 23:46)
 庭音 tei-ne (2015-07-25 23:05)
 手術レポ (2013-07-23 09:54)
 夏祭り (2012-08-07 10:53)
 ブログ復活~  (2012-07-03 23:59)
 ヌテラとボンヌママン (2012-04-16 15:34)

Posted by ピンクサーモン at 23:47│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家政婦のミタさん?!
    コメント(0)