2012年07月03日

ブログ復活~ 

皆様、お久しぶりです。

お休みしていた間もチェックしてくださり、本当にありがとうございます。


予告通り、ブログする余裕もなく、毎日ばったばたです(笑)

うちの娘、5月の発熱はやはり、突発性発疹でした。

なにも、保育所始まってからならなくてもねぇ。

さらに、5月下旬には手足口病。パパ、ママも感染。。。

6月は風邪なのか微熱が続いたり、鼻水と咳が出たりで落ち着かず。

やっぱり保育所はお互いさまだから、仕方ないんだけどね。

しかも~保育所始まったくせに、おっぱいが続いてます。。。

夜中も相変わらずの3回起きで、私は通勤電車の中で爆睡~

帰りは気づいたら乗り過ごして泉中央~なんてことがしょっちゅう!

電車の中でブログアップできればいいんだろうけど、寝てしまうのよね。

しかも、スマホって使いづらいし~


いや~久しぶりだから、何書いたらいいかわかんないや。

忙しいながらも食べ歩きは続いていたので、おいおいアップします!(笑)


そうそう、保育所で親子遠足なるものがあって~
八木山動物園に行ってきました!

ブログ復活~ 

カバにも水にも全然興味なし。

ただこの段差に登りたいだけなのでした。

でも、猿山に行ったら「アイアイ」って言ったのには驚き!

絵で見る猿と本物の猿では結構違うのにね~、わかるんだ~?!



そして、保育参観なるものもあったりして。

ブログ復活~ 

手を洗うよーと言う先生のかけ声に、我先にと突進していき、

自ら蛇口をひねり、泡ハンドソープをシュッと出したではないか~

いつからそんな大人に??

でも後ろにお友達が待っているのに、なかなか譲ろうとしないのでした。。。


と言うわけで、いろいろありましたが~

今日の逃走中は、えさし藤原の郷だったね~
こないだ行ってきたばかりだから、見てて楽しかった☆

では、また近いうちにアップします。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
プリンセスプリキュアきらきらドリームパーク
庭音 tei-ne
手術レポ
夏祭り
ヌテラとボンヌママン
整形しました!
同じカテゴリー(日常)の記事
 プリンセスプリキュアきらきらドリームパーク (2015-08-11 23:46)
 庭音 tei-ne (2015-07-25 23:05)
 手術レポ (2013-07-23 09:54)
 夏祭り (2012-08-07 10:53)
 ヌテラとボンヌママン (2012-04-16 15:34)
 整形しました! (2012-04-06 18:36)

Posted by ピンクサーモン at 23:59│Comments(4)日常
この記事へのコメント
お久ぶりで~す。
お元気そうで何よりで安心しました。

美味しいもののアップ、楽しみにしてますよ~。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2012年07月04日 20:08
>ろうどキングおがわさん。

お久しぶりでした~。
はい、元気です!!余裕がないだけで…

娘が早く寝てくれると、自由時間ができるんですけどねぇ。

ろうどキングさんのブログにも、また遊びに行きますね~☆
Posted by ピンクサーモンピンクサーモン at 2012年07月04日 20:52
元気かなって、チョイblogを見に来てたよ

元気そうで何より

はなちゃん、随分大人になってるじゃない

蛇口をひねったり、ハンドソープをpushしたり、凄いよ凄い

そんな成長見せられたら、泣いてしまうやろ

またみんなで会いたいね
Posted by 蒼大のかぁちゃん☆ at 2012年07月06日 11:07
>蒼大のかぁちゃん☆

コメントありがと~

そしてメールありがと~
久しぶりにメールしたら、みんなの写真見れて嬉しかった!!

ねぇ~私もみんなの成長に感激してたよ(T^T)

絶対近いうちに集まろうね♪
Posted by ピンクサーモンピンクサーモン at 2012年07月07日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ復活~ 
    コメント(4)