2012年04月16日

ヌテラとボンヌママン

最近のはまりもの。

ヌテラのへーゼルナッツ・ココアスプレッド!!

ヌテラとボンヌママン

このクリームをホームベーカリーで焼いたパンに塗って食べると…

あら、不思議。1斤食べちゃう勢い!!

パン食べてるというか、ヌテラを食べてるというかって感じだけど(笑)

カルディにて630円と少しお高めだけど、これは買っちゃうね~

甘いんだけど、飽きない味なんだよね~

もうパン屋さんでチョコクリームのパン、買えない!


さらに、ボンヌママンのミルクジャム(右)

ヌテラとボンヌママン

これまた、とろーりとしたミルクジャムが最高!!

で、間違えて買ってきたマロンクリーム(左)

これは、味が薄い気がしたなぁ~ヌテラ食べたあとだったから?

とりあえず、この2つ、今のところ最強のパンのお供です。



さて、昨日はとても天気が良かったので、ジャンボと善ちゃんと一緒にお散歩へ~

先週の白石城に引き続き(笑)、利府城跡へ。

ここ、利府にある館山公園というところです。

まだ咲いてなかったけど、桜の木がたーっくさんあって、お花見の穴場!!

桜(梅?)のつぼみ、もうすぐ咲きそう~。

ヌテラとボンヌママン



みんな~目線くださ~い!でハイチーズ。

ヌテラとボンヌママン

なかなか3人の目線をいただくのは難しい…

善ちゃんなんて、毛にうもれて目がほぼ見えてないからね。

頑張るカメラマンをよそに、後ろ向いちゃうパターンも。

ヌテラとボンヌママン

後ろにいるおじさん、草木の管理をしていました。


そうそう、つくしが顔を出していて、私も何年かぶりのつくしに興奮した~

娘も気に入ったようで握りしめていたぞ。

あと、カエルが跳んでた!ふきのとうが出てた!

春だ~まさに春を感じる風物詩が満載の1日でした☆




同じカテゴリー(日常)の記事画像
プリンセスプリキュアきらきらドリームパーク
庭音 tei-ne
手術レポ
夏祭り
ブログ復活~ 
整形しました!
同じカテゴリー(日常)の記事
 プリンセスプリキュアきらきらドリームパーク (2015-08-11 23:46)
 庭音 tei-ne (2015-07-25 23:05)
 手術レポ (2013-07-23 09:54)
 夏祭り (2012-08-07 10:53)
 ブログ復活~  (2012-07-03 23:59)
 整形しました! (2012-04-06 18:36)

Posted by ピンクサーモン at 15:34│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヌテラとボンヌママン
    コメント(0)