2012年02月17日

花おりの湯

先週のお出かけの続き~

涌谷でご飯食べて、大崎でかむろに寄って(いろはのラーメン食べたくなった~)

最後に三本木の「花おりの湯」へ。

17時をすぎたら入浴料が500円って言うから15分くらい待っちゃった(笑)


中はじゅうたん敷きで広かったので、娘を解放!!

花おりの湯

おもちゃコーナーもあって、かなり楽しんでいたようで、しばらく離れない…。

でも助かります。



この奥がお座敷の休憩・食事処だったので、このまま夕飯も食べてきました。

やっぱり小さいのがいると、座敷には弱い(笑)

かつ重食べました♪

花おりの湯

娘が、お風呂上がりの怖い顔して寝ているおじさんのところへ近寄るものだから、ヒヤヒヤしていたら。

おじさん、起きたら娘に向かって、顔をくしゃくしゃにしてニッコリ!!(笑)

人は見かけによりませんねぇ~


あ、そうそう、お風呂はかけ流しのいい温泉でした!!極楽~♪



☆花おりの湯☆
 
住所:宮城県大崎市三本木坂本字青山31-1
電話:0229-52-5505
営業:10:00~21:00
定休:毎月第三火曜日( 祝日の場合翌日 )


入浴料:【平日・土】大人630円、子供(小学生)320円
     【日・祝】大人840円、子供(小学生)420円
※夜間(17:00~21:00)大人500円、子供(小学生)300 円


タグ :温泉

同じカテゴリー(お出かけ(県内))の記事画像
ディズニーオンアイス
アンパンマンミュージアム
定義山 2013
小松館 好風亭(お料理編)
小松館 好風亭
ホテル亀屋
同じカテゴリー(お出かけ(県内))の記事
 ディズニーオンアイス (2015-07-25 00:28)
 アンパンマンミュージアム (2013-02-18 00:13)
 定義山 2013 (2013-01-26 14:45)
 小松館 好風亭(お料理編) (2012-12-20 22:36)
 小松館 好風亭 (2012-12-19 22:43)
 ホテル亀屋 (2012-09-13 18:21)

Posted by ピンクサーモン at 17:01│Comments(0)お出かけ(県内)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花おりの湯
    コメント(0)