2012年02月08日

コート・ダジュールでランチ

昨日はリトミック教室の日でした~

相変わらず動き回って落ち着きのない娘さん。

おかげさまで、輪に連れ戻す私がいい運動になります(笑)


で、リトミック教室も楽しみだけど、その後のランチもお楽しみ♪

昨日は、コートダジュールのファミリ―ルームが空いていたので、ここに決定。

ほんと、個室でゆっくり3時間話せて、ドリンクバーつきってありがたい~

キッズスペースにはおもちゃもあるし、アンパンマンのアニメも流れてるし~


ランチセットは、1,090円で、ご飯or麺+サラダ+ドリンクバー+バニラアイス付きで3時間!!
(土日祝日は+300円みたい)

リトミックの後なので喉が渇いてて、ドリンクバーが嬉しい☆


ランチのカラマヨチャーハン。

コート・ダジュールでランチ

冷凍食品かと思われるけど、十分美味しいのです。

しかも~

火・水曜日はデザート半額!!

なので、バニラアイスがつくくせに、デザート追加(笑)

大人のチョコレートパフェ、690円。半額だから345円。

コート・ダジュールでランチ

これもまあまあ!半額なら十分満足~。

前回は「大人のガトーショコラ・590円」を食べてみたんだけど、パサパサする感じでいまいちだったんだよねぇ。添えてある生クリームも少ないしで、不完全燃焼でした(笑)


カラオケ屋で、3時間ただただ話しているだけという(笑)楽しいランチでした♪




☆コート・ダジュール仙台泉店☆

住所:仙台市泉区泉中央3-2-7
電話:022-771-6288
営業:11:00~翌5:00

.


タグ :泉区ランチ

同じカテゴリー(日常)の記事画像
プリンセスプリキュアきらきらドリームパーク
庭音 tei-ne
手術レポ
夏祭り
ブログ復活~ 
ヌテラとボンヌママン
同じカテゴリー(日常)の記事
 プリンセスプリキュアきらきらドリームパーク (2015-08-11 23:46)
 庭音 tei-ne (2015-07-25 23:05)
 手術レポ (2013-07-23 09:54)
 夏祭り (2012-08-07 10:53)
 ブログ復活~  (2012-07-03 23:59)
 ヌテラとボンヌママン (2012-04-16 15:34)

Posted by ピンクサーモン at 17:32│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コート・ダジュールでランチ
    コメント(0)