2012年01月10日

チーズ・シェッド

今日は娘のリトミック教室の後、カラオケ「コートダジュール」にて新年会をしてきました~♪

ちゃんとファミリールームってのがあって、子ども用のプレイルームがあるのね。

でも、子ども4人ではちょっと狭かったかな。

ランチは、パスタorご飯、サラダ、ドリンクバー、バニラアイス付きで1090円!

時間は3時間!

カラオケはしなかったけど、カラオケもするくらいの子連れにはいいね~安いね~

今日はおしゃべり会で終わりました。

携帯を忘れて行ったので(笑)写真なしです。



さて、この連休中に、蔵王温泉へ行ってきました。

朝、新聞に入っていたweeklyを見たら、蔵王町にある会田菓子店のレモン大福なるものが載っていて、レモン系のスイーツが好きな私としては、是非食べてみたい!!となりまして。

結局、グルメ&温泉ツアーへ(笑)


で、お昼に蔵王チーズ工場の手前にある「チーズ・シェッド」に行ってみたんだけど、これが美味しかった!!

ナポリタン(チーズソース)(サラダ、スープ付き)、930円。

チーズ・シェッド

チーズ・シェッド

サラダにはカッテージチーズがかかっていて、スーパーで売っているのとは濃さが違った。

ナポリタンはチーズがかかっているのではなく、ソースがもうチーズソースなんだよね。

これがもう美味しくて美味しくて~☆

チーズ&ナポリタン好きな私にはヒットでした!!

ナポリタンで930円は高いと思ったけど、これなら納得~また食べたい~


グラタン(サラダ・スープ付き)、900円。

チーズ・シェッド

このグラタンもねぇ、余計な味がしない、チーズが本物って感じ。

濃くて美味しいの~。


チーズハンバーグ(ライス・スープ付き)、980円。

チーズ・シェッド

これもねぇ、チーズが美味しいうえに、ハンバーグも美味しかった!

ファミレスのとは違って、肉って感じ。(当たり前か)


メニューはこちら↓

チーズ・シェッド

チーズ・シェッド


とりあえず、また来たいと思うお店でした。

今度はチーズケーキも食べてみたいなぁ。

お外のデッキでは、ワンちゃん連れもOKみたい。でも冬は寒いかな~。

チーズ・シェッド



その後は、もちろんチーズ工場に寄り道。

ここ、蔵王チーズが試食し放題だよね。

いつもは人がたくさんいるのに、今回はお昼をすぎているのにも関わらず、私達が第1号って感じで、まだ試食がきれいなまま…

ちょっと手をつけづらい感じでしたが、味見しないとね!(笑)

乳清ドレッシングを購入しました~。


その後、温泉へ続く…



☆チーズ・シェッド☆

住所:宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉字七日原251-4
電話:0224-34-4121
営業:[月~金] 10:00~16:30 [土・日・祝] 9:30~17:00
定休:無休



タグ :蔵王

同じカテゴリー(洋食)の記事画像
森の館
Cafe&Dining MORADO
マンマパスタ
ガストでアンパンマン!
泉屋 in 釧路
たまご舎 蔵王本店
同じカテゴリー(洋食)の記事
 森の館 (2013-07-22 12:35)
 Cafe&Dining MORADO (2012-08-14 23:30)
 マンマパスタ (2012-07-29 21:21)
 ガストでアンパンマン! (2012-07-11 21:36)
 泉屋 in 釧路 (2012-04-19 23:29)
 たまご舎 蔵王本店 (2012-02-27 16:23)

Posted by ピンクサーモン at 16:20│Comments(2)洋食
この記事へのコメント
こんにちは。
あ、本年もよろしくね(遅っ!)

そうそう、ココ、犬連れOK…この季節は寒くて凍え死にますが。
母から教えてもらってて、暖かくなったら行こうと思ってました。
ここのお料理食べるならワイン飲みたいのよね。
どっちがハンドルキーパーかでバトルが繰り広げられてます(笑)

結論が出るまで蔵王クリームチーズでガマンしておきます(T_T)/~
Posted by さき at 2012年01月10日 17:48
>さきさん。

今年もよろしくお願いします~!!

ワイン~!さぞかし合うでしょうねぇ~。
ほんとだ~メニューにもありますね。
あまり飲めない私でも、ここはワインいきたくなるかもっ!

どちらが運転手か…(笑)
誰かと一緒に行くしかないですね(笑)
Posted by ピンクサーモンピンクサーモン at 2012年01月11日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チーズ・シェッド
    コメント(2)