2011年10月09日

そば処 萬乃助

また行っちゃいました(笑)

今回もすごい待ちだったんだけど、比較的回転が早いので、そんなに苦になりません。

待ってる小屋では栗がサービスで置いてあったので、食べながら待つことに。

夏場はスイカが置いてあったし、こういうサービスも嬉しいポイントの1つ☆


冷たい五目肉そば、850円。

そば処 萬乃助

初めて来た時にこれが美味しかったので、また食べたくなって。

このスープが美味しいんだよね。すごいコクがあるの!

喉越しがなんて言うのかな…すっきり?してるし、好き。


鳥中華、800円?

そば処 萬乃助

鳥中華は味が濃いめ。それが美味しいんだけど~

野菜もたくさんで美味しいんだよねぇ。

ラーメン好きだから、蕎麦やでもラーメン率が高い私達…


やっぱり、ここはスープが好きだわ。

それに、バンボの貸出ありなのと、サービスが良いので、リピートしてます!!

緑色だけど、女の子…

そば処 萬乃助


そば処 萬乃助


☆そば処 萬乃助☆
住所:仙台市泉区実沢字館屋敷12
電話:022-379-8223
営業:平日11:00~15:00、17:00~20:00、土日祝11:00~20:00
定休:火曜日







タグ :そば泉区

同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
寿々㐂そばや
蕎麦処 初代伝五郎
そば処 寿々喜支店
山形や
十割そば 仙台八乙女店
山形そば 弘庵
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 寿々㐂そばや (2017-11-29 20:04)
 蕎麦処 初代伝五郎 (2013-07-22 11:43)
 そば処 寿々喜支店 (2013-07-21 20:43)
 山形や (2013-04-29 00:40)
 十割そば 仙台八乙女店 (2012-12-16 17:32)
 山形そば 弘庵 (2012-11-23 23:53)

Posted by ピンクサーモン at 08:10│Comments(0)そば・うどん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そば処 萬乃助
    コメント(0)