2011年08月08日

ビストロ・ユア・ディア・タイム

ランチしてきました~
八乙女にある「ビストロ・ユア・ディア・タイム」ずっと行ってみたかったんだ~

ここは和洋折衷といったところでしょうか。

最近、ベビーカーをゲットした娘、すっかりベビーカーでテーブルにつけるようになったので、座敷席でなくてもOKです!てか、今じゃあ座敷席のほうが落ち着かないかもね…

おばんざいランチ、980円。

ビストロ・ユア・ディア・タイム

きゅうりナムル、玉ねぎカレーマリネ、ぜんまい煮、豚の生姜焼き、冷静パスタ。この他にご飯とお味噌汁。

全体的に手がこんでて美味しい~☆いろいろ食べたい欲張りな私は満足!

ただ、玉ねぎは新玉ではなかったみたいで辛かったな。

お肉は薄味なのに美味しくて、いかにもな生姜焼きではなくて嬉しい。



和風おろしハンバーグ、1100円。

ビストロ・ユア・ディア・タイム

このハンバーグ美味しかったな~。ちゃんと作ってるって感じ。

サラダとずんだ豆腐?がついてます。

お味噌汁がちょっとしょっぱかったのが残念。

食後にはコーヒーがつくんだけど、カフェインをあまりとらないようにしているので、聞いてみたらオレンジジュースにしてくれました。

ビストロ・ユア・ディア・タイム

このカップがまた素敵☆

てか、食器が全て素敵で、まさに五感で楽しむって感じでした。女性向きなお店だと思います。



そして、このお店に入った瞬間に感激したのが、クリムト~!!

ビストロ・ユア・ディア・タイム

この絵、大好きで、それを横に飾ってあるのに衝撃を受けました。横にするのもいいものだねぇ~と、早速うちにあるのも横にしてみようかと(笑)

そんなこんなで本当にツボです。

これがメニュー。

ビストロ・ユア・ディア・タイム

以前はコーヒー、デザートつきでこのくらいの値段だったみたいなんだけど、値上がりしたみたい。

コーヒーはついてなくてもいいから、もう少し安くてもいいかも。コーヒー好きじゃない人もいるだろうし…妊婦さんとかもあまり飲まないだろうし…

ランチメニューってコーヒーor紅茶つきっていうのが多いけど、あれ、いらないなぁと思う。その分安いほうがいいかな。


お店は、泉中央方面から八乙女モリヤのほうに抜ける道沿いにあります。

ビストロ・ユア・ディア・タイム



☆Bistoro Your Dear Time (ビストロ ユア ディア タイム)☆
住所:仙台市泉区上谷刈3-6-22 カヤバプラザ壱番館
電話:022-218-2323
営業:11:30~14:30、17:30~20:00
定休:日曜・祝日


タグ :泉区

同じカテゴリー(洋食)の記事画像
森の館
Cafe&Dining MORADO
マンマパスタ
ガストでアンパンマン!
泉屋 in 釧路
たまご舎 蔵王本店
同じカテゴリー(洋食)の記事
 森の館 (2013-07-22 12:35)
 Cafe&Dining MORADO (2012-08-14 23:30)
 マンマパスタ (2012-07-29 21:21)
 ガストでアンパンマン! (2012-07-11 21:36)
 泉屋 in 釧路 (2012-04-19 23:29)
 たまご舎 蔵王本店 (2012-02-27 16:23)

Posted by ピンクサーモン at 11:59│Comments(0)洋食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビストロ・ユア・ディア・タイム
    コメント(0)