2011年06月07日

マカビー シフォンケーキ

また食べました♪マカビーのシフォンケーキ~♪♪

このシフォンケーキ、食べるたびに好きになる味(笑)
実は最初に食べた時、甘くないって感想だったんだけど…これって甘いケーキと思いこんでいたからなんだよねぇ~(><)
(前の記事→シフォンケーキスコーン

想像してた味と違うとマイナスになっちゃうので、思い込みってよくないです…。


改めまして(笑)

甘さ控えめで、ふわふわ、もちもち。美味しい!!

マカビー シフォンケーキ

これはプレーンで220円。

味はレモン、チョコなど15種類あるみたいだけど、セルバではおいてないものもあります。
ちなみにベーキングパウダー不使用らしい。

三条町にわざわざ買いに行かなくても、セルバで買えて便利~。


☆Makaby’s Cake☆
住所:仙台市青葉区三条町11-26
電話:022-275-8805
営業:AM10:30~PM7:00
定休:不定休


同じカテゴリー(洋菓子・ケーキ)の記事画像
パンケーキ ヨシミキッチン
菓子工房 gateau reine(ガトーレイヌ)
アンシャンテ(Enchante)
アルパジョン
グランドウ ソレイユ
実家でスタバ
同じカテゴリー(洋菓子・ケーキ)の記事
 パンケーキ ヨシミキッチン (2017-11-28 20:26)
 菓子工房 gateau reine(ガトーレイヌ) (2013-01-27 14:40)
 アンシャンテ(Enchante) (2012-12-25 21:12)
 アルパジョン (2012-12-23 01:38)
 グランドウ ソレイユ (2012-11-30 17:56)
 実家でスタバ (2012-11-27 23:22)

Posted by ピンクサーモン at 18:03│Comments(0)洋菓子・ケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マカビー シフォンケーキ
    コメント(0)