2011年05月30日

秋月庵 三次郎

ゴールデンウィークのお話になりますが…三次郎に行ってきました~。最近お蕎麦ばっかり♪

ここは大きなかき揚げが有名なんだけど、地震の影響かGWのためなのか、限定メニューになっていて、この日はかき揚げは食べられませんでした。ま、どうせ揚げ物は食べられないから、私はいいんだけどね。

ザルそば、630円。

秋月庵 三次郎

二八そばで食べやすい~。ずずっと食べられて普通に美味しい♪麺の太さも、つゆの味も、万人受けすると思います。

とにかくすごい混んでて、お昼はかなり過ぎてたのに駐車場も満車(><)

家族連れや年配の方が多かったな~

お蕎麦屋さんは座敷があるから、安心して入れます。

これは天ザルそば、1380円。の天ぷら。

秋月庵 三次郎

あぁ~天ぷら食べたい!揚げたてはたいそう美味しかったそうな…

今はもう通常メニューに戻ったかな?

GW中のメニュー表はこちら。

秋月庵 三次郎

このへん(泉中央付近)、お蕎麦屋さんが多いな…。


☆秋月庵 三次郎☆
住所:宮城県仙台市泉区泉中央3-23-14
電話:022-218-6460
営業:11:30~21:00(L.O.20:30)
定休:なし


タグ :お蕎麦和食

同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
寿々㐂そばや
蕎麦処 初代伝五郎
そば処 寿々喜支店
山形や
十割そば 仙台八乙女店
山形そば 弘庵
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 寿々㐂そばや (2017-11-29 20:04)
 蕎麦処 初代伝五郎 (2013-07-22 11:43)
 そば処 寿々喜支店 (2013-07-21 20:43)
 山形や (2013-04-29 00:40)
 十割そば 仙台八乙女店 (2012-12-16 17:32)
 山形そば 弘庵 (2012-11-23 23:53)

Posted by ピンクサーモン at 17:44│Comments(0)そば・うどん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋月庵 三次郎
    コメント(0)