2011年01月14日

仙台っ子ラーメン

出産予定日まであと一日…

って本当かな。なんだか、ずっとお腹このままの気がしてきた。


で、先日、相変わらずラーメンを。妹も参加して3人で仙台っ子へ~♪

ラーメンをそんなに好きではない妹が何故?と思ったら、「仙台」と名のつくラーメンなのに、食べたことがないから食べてみようと思ったらしい。…その割には完食していたが(笑)

私は普通の仙台っ子ラーメン、630円。

仙台っ子ラーメン

仙台っ子は4年ぶりくらい。そういえばこんな味だったなぁと、こってりスープを食す。つい飲みたくなるのを、少しで我慢!

このスープはとんこつ醤油って言うのかな?とんこつはあまり好きじゃないけど、これは好き。本店では麺を細麺・太麺から選べるらしい。泉店では中くらいの縮れ麺でした。


で、旦那と妹は、休日でもやっているランチセット、780円を。

ラーメンに餃子とライスがつく。ライスはラーメンを頼んだ人は無料みたいなので、実質、餃子が150円で食べられるってところかな。

仙台っ子ラーメン

ラーメンにライスって??と思うけど、このスープならご飯食べたくなるのもわかるな~。

630円って安いし、また食べたい!


☆らーめん堂 仙台っ子☆
住所:仙台市泉区泉中央4丁目19-3 1F
電話:022-776-1238
営業:11:00~26:00
定休:無休



同じカテゴリー(泉区)の記事画像
ちいおり
七右衛門
北仙台食堂
自家製太麺 渡辺
かいじ
太平楽
同じカテゴリー(泉区)の記事
 ちいおり (2017-11-19 22:13)
 七右衛門 (2015-08-07 12:04)
 北仙台食堂 (2015-07-22 23:10)
 自家製太麺 渡辺 (2012-09-01 23:57)
 かいじ (2012-04-24 14:34)
 太平楽 (2012-04-15 00:39)

Posted by ピンクサーモン at 10:03│Comments(2)泉区
この記事へのコメント
ラーメン屋さん、しばらく行ってないな~。
美味しい物を食べると、笑顔がこぼれ、幸せな気持ちになれますね。
スープ我慢したのね、偉い!!

いよいよなのね。
母さん楽しみです~♪
リラックスして、元気な赤ちゃんを産んで下さい。
吉報を待ってま~す(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年01月14日 11:38
>ガミガミ母さん。

あら。ラーメン屋さんってそんなに行かないものなのかしら。母さんはラーメン好きな印象があったなぁ。(勝手にごめんなさい)

いよいよなのですよ~。と言っても気配がなく…予定日超過しそうです(>_<)
リラックスを心がけてみますが、実際はどうなるか…。いつも応援してくださってありがとうございます!☆
Posted by ピンクサーモン at 2011年01月14日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台っ子ラーメン
    コメント(2)