2010年12月28日

文明堂~

カステラ1番、電話は2番~、3時のおやつは文明堂~♪

って、歌ってしまいました。やっぱり。

この写真、何日か前にも見たような…?(笑)

文明堂~

そう、先日、松華堂のカステラを食べた時に、カステラが好きだということを明かした旦那。

それを聞いて、うちの親が誕生日にカステラをプレゼント(笑)

って、この前食べたばっかじゃん。確かにカステラ好きだけど、ケーキも好きなんだよ~。

ま、とにかくカステラ三昧になりました。

でもねぇ、松華堂のカステラ食べたら、これは…比べ物にならない!!普通のスーパーに売ってるカステラみたいに思えちゃうよ~。松華堂のは甘さも上品だった~!

文明堂のカステラでも特選品みたいのもあるから、そっちだと美味しいのかな。でもそれは高いみたいだ。同じくらいの値段なら、絶対「松華堂」だね~☆

文明堂~


にしても、つわりは終わったけど、なかなか後味が悪い妊婦には、カステラって合うんだな。

ケーキより、美味しくいただける気がする~。


タグ :カステラ

同じカテゴリー(洋菓子・ケーキ)の記事画像
パンケーキ ヨシミキッチン
菓子工房 gateau reine(ガトーレイヌ)
アンシャンテ(Enchante)
アルパジョン
グランドウ ソレイユ
実家でスタバ
同じカテゴリー(洋菓子・ケーキ)の記事
 パンケーキ ヨシミキッチン (2017-11-28 20:26)
 菓子工房 gateau reine(ガトーレイヌ) (2013-01-27 14:40)
 アンシャンテ(Enchante) (2012-12-25 21:12)
 アルパジョン (2012-12-23 01:38)
 グランドウ ソレイユ (2012-11-30 17:56)
 実家でスタバ (2012-11-27 23:22)

Posted by ピンクサーモン at 10:28│Comments(0)洋菓子・ケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
文明堂~
    コメント(0)