2010年05月05日

本当に効きます。

富山県と言えば…?



富山の薬です。

本当に効きます。

これら、富山の薬を模したお菓子とかではなく、一袋300円くらいする、本当に効く薬なんです~。

パッケージは昔のまま残しているんだそう。しっかり、薬局のおばちゃんがいるところでしか売っていません。
道の駅では販売できないんですね~本格的☆

お土産にいくつか買ってみました。選ぶのが楽しいです♪


同じカテゴリー(北陸(福井・石川・富山))の記事画像
海の駅にて、塩バニラ☆
高岡大仏と雨晴海岸~
海の幸と和倉温泉♪
恋路海岸と見附島☆
最北端と須須神社~
しおサイダー!
同じカテゴリー(北陸(福井・石川・富山))の記事
 海の駅にて、塩バニラ☆ (2010-05-08 17:13)
 高岡大仏と雨晴海岸~ (2010-05-04 22:06)
 海の幸と和倉温泉♪ (2010-05-04 20:53)
 恋路海岸と見附島☆ (2010-05-04 19:54)
 最北端と須須神社~ (2010-05-03 15:06)
 しおサイダー! (2010-05-03 14:36)

Posted by ピンクサーモン at 01:14│Comments(2)北陸(福井・石川・富山)
この記事へのコメント
これはお土産にもらったらうれしい!!

さすが薬の富山ですね~
私も日本海側を旅したくなってきました♪
Posted by うなこうなこ at 2010年05月07日 22:02
>うなこさん。
ね、楽しいお土産ですよね♪
でも本当に効くの?と思ってしまい、怖くて飲めないかも。
太平洋育ちなので、たまに日本海側を旅すると、海って青いなぁ~と実感します☆
Posted by ピンクサーモン at 2010年05月08日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本当に効きます。
    コメント(2)