2010年03月17日

善ちゃんのお買物♪

週末、泉のアウトレットへ行ってきました♪

なんと、ペットパラダイスというお店で、小型犬のお洋服がお安くなっていたのです~。

お店の前でパチリ。善ちゃんは動くので写真撮れず…こちらはジャンボ君☆
善ちゃんのお買物♪

暑さに弱いジャンボと一緒に生活をすると、やっぱり寒い所にいることが多く、
室内犬の善ちゃんは寒さに強くないので、お洋服が必要になるのです。

それに、白いから、ジャンボとお散歩すると草むらなどに入ってすぐ汚れちゃうそう。(笑)
犬のお洋服って、オシャレのためだけではないんだね~。

というわけで、ペット同伴可ということで、一緒にお店の中へ。
でも写真撮影禁止だったので、試着台で震えていた善ちゃんが写真に収められなくて残念(笑)

たくさんのお洋服を着せられて、たぶんお疲れだと思われる善ちゃん。
とっても大人しかった~。

そして、それをお利口さんで待っていたジャンボ。偉い!

やっとツーショットだけど、後ろ姿…
善ちゃんは白のダウンを着ています。
善ちゃんのお買物♪

二人は初めてのアウトレットに興味津津。たくさんの人にも興味津津。

で、これが戦利品♪ たくさんお買い上げしました。
善ちゃんのお買物♪

個人的にはLeeのが好きだけど、ジャイアンツとかもカッコイイの☆
似合うわ~善ちゃん。(親バカ…じゃなくて、身内バカ)




同じカテゴリー(日常)の記事画像
プリンセスプリキュアきらきらドリームパーク
庭音 tei-ne
手術レポ
夏祭り
ブログ復活~ 
ヌテラとボンヌママン
同じカテゴリー(日常)の記事
 プリンセスプリキュアきらきらドリームパーク (2015-08-11 23:46)
 庭音 tei-ne (2015-07-25 23:05)
 手術レポ (2013-07-23 09:54)
 夏祭り (2012-08-07 10:53)
 ブログ復活~  (2012-07-03 23:59)
 ヌテラとボンヌママン (2012-04-16 15:34)

Posted by ピンクサーモン at 22:14│Comments(6)日常
この記事へのコメント
は・・・早く着て見せてぇぇ(((>▽<)))
あ、いや着て遊びに来て~☆
Posted by ++saki++ at 2010年03月18日 12:58
ジャンボ&善ちゃん、久々の登場ですねぇー!
黒く大きいのと白くて小さいのが愛らしいですね!

本物を見てみたいです(笑)
Posted by タカヒロ(^^)v at 2010年03月19日 13:29
>++saki++さん。
あは☆早くデートしたいですねぇ。
はなちゃんに嫌われないように、おめかししていかなくちゃ('-^*)/
Posted by ピンクサーモン at 2010年03月20日 13:46
>タカヒロ(^^)vさん。
そうなんです~久しぶりの再会でした♪
黒白の対比と、大小の対比、狙い通りです(笑)
お散歩してるとこを見かけたら、声かけてくださいね~(^-^)
Posted by ピンクサーモン at 2010年03月20日 13:58
かわいい( ´∀` )いいなぁ~♪
戦利品すごいですね♪
善ちゃん、今度はぜひ正面から( *´艸`)
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2010年03月20日 20:37
>猫藤さん。
ありがとうございます♪
チェノちゃんはお洋服着ないですもんね。基本的に猫はこたつで丸くなる~だし。
善ちゃんをぶれずに正面から撮れるかな(笑)挑戦してみます(^^ゞ
Posted by ピンクサーモン at 2010年03月22日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
善ちゃんのお買物♪
    コメント(6)