2010年02月25日

めん商人 ラーメン一筋

引っ越ししました~。

とりあえず無事に完了。

引っ越しそばならぬ、引っ越しラーメンを。

泉区シェルコムの道路をはさんで向かい側にある、「めん商人」さん。

ここ、私が泉で働いていた時にできたような。あれから、店の名前は変わったのだろうか…。

まぁ、まずは完熟トマトラーメン。750円。

めん商人 ラーメン一筋

こういうのって初めて食べたけど、意外と美味しい~。
なんかスープパスタっぽい味で、いつもは残すスープも飲んだほうが体にいい感じがして…
飲みました(笑)

これは醤油ラーメン570円。
めん商人 ラーメン一筋

普通に美味しい。よくある味かな。

で、セットも注文。チキンとご飯、サラダもついて+400円。

めん商人 ラーメン一筋

お店の写真はなぜか横になってしまいました。
まだパソコンが設置されていないので不便です~。
めん商人 ラーメン一筋

引っ越しラーメンも無事に済んだし、後は大量の片付けが…(Θ_Θ)


同じカテゴリー(泉区)の記事画像
ちいおり
七右衛門
北仙台食堂
自家製太麺 渡辺
かいじ
太平楽
同じカテゴリー(泉区)の記事
 ちいおり (2017-11-19 22:13)
 七右衛門 (2015-08-07 12:04)
 北仙台食堂 (2015-07-22 23:10)
 自家製太麺 渡辺 (2012-09-01 23:57)
 かいじ (2012-04-24 14:34)
 太平楽 (2012-04-15 00:39)

Posted by ピンクサーモン at 21:53│Comments(7)泉区
この記事へのコメント
引っ越したのですか~。
とうとうピンクサーモンさん、泉の住民ですね。
引越しお疲れさまでした!

このお店の名前は、変わってませんよ。

片付け、頑張ってくださいね。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年02月26日 20:47
引越しは一大イベント!体力いりますよね~☆
ギックリに気をつけてください(^_^;)
トマトラーメン食べてみたい~(≧∇≦)
Posted by しろねこ at 2010年02月26日 22:03
>ろうどキングおがわさん。
はい。泉区民になりました♪(三年前にも泉区民でしたが…)
ますます、よろしくお願いします~☆

このお店、変わってないんですね。ラーメンマンみたいな絵とか(笑)
これから、しばらくは片付け頑張ります!
Posted by ピンクサーモン at 2010年02月27日 13:01
>しろねこさん。
平日に引越し、翌日からまた普通に仕事へ行ったので、かなりきつかったです~(>_<)

トマトラーメンは新感覚でした♪スープが美味しかったですよ☆
Posted by ピンクサーモン at 2010年02月27日 13:42
お引っ越しされたんですね。
引っ越しは大変ですねー!
完熟トマトらーめん美味しそうです(^o^)
機会があったら行ってみますね(^_^)v
Posted by 和尚 at 2010年02月28日 16:26
お引っ越しされたんですね。
引っ越しは大変ですねー!
完熟トマトらーめん美味しそうです(^o^)
機会があったら行ってみますね(^_^)v
Posted by 和尚 at 2010年02月28日 16:27
>和尚さん。
引っ越しました~。
でも泉区はラーメン屋が少ない気がしますねぇ…(笑)
完熟トマトラーメンは、ラーメン!って気分じゃない時にいいです♪
男性はラーメン食べたいけど、女性はパスタがいいなぁ~っていう時とか('-^*)☆
Posted by ピンクサーモン at 2010年03月01日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めん商人 ラーメン一筋
    コメント(7)