2010年02月13日

夜来香(イエライシャン)のルースー

五橋でお仕事だったので、久しぶりに夜来香(イエライシャン)に行ってきました~♪

今日は麺って感じじゃなかったので、ルースーかけご飯800円☆

これ、美味しいんだよねぇ。

夜来香(イエライシャン)のルースー

たけのこのしゃきしゃき感と、細切り肉と餡の絡みが~美味い~

ここはスーラーが有名なお店です。以前のスーラー焼きそば

スーラータンメンが有名なんだけど、辛い&熱いで、猫舌な私には、焼きそばが美味しく食べられる辛さ。

でも、スーラータンメン、大人気です。

辛さがA・B・C・ウルトラC・スーパー・エンドレスから選べます。
夜来香(イエライシャン)のルースー

Aしか食べたことないからなぁ、どのくらい辛いんだろう。

とりあえず、ここは全体的に美味しいです♪



夜来香(イエライシャン)
住所:仙台市青葉区五橋2-10-24
電話:022-222-6395
営業:11:00~14:30、17:00~21:30
定休日:日曜・祝日







同じカテゴリー(中華)の記事画像
鴻運楼
中華屋 八清
来利為多瑠 クリスタル
楓林
シェ☆シェ
岳陽楼
同じカテゴリー(中華)の記事
 鴻運楼 (2015-08-26 00:01)
 中華屋 八清 (2015-07-16 15:58)
 来利為多瑠 クリスタル (2012-11-25 23:15)
 楓林 (2012-11-05 21:02)
 シェ☆シェ (2012-07-24 23:55)
 岳陽楼 (2012-05-03 23:37)

Posted by ピンクサーモン at 12:03│Comments(6)中華
この記事へのコメント
美味しそう~(*^_^*)

夜来香のスーラータンメン、食べたい食べたいと思いつつまだ食べられてません(^_^;)

スーラー焼きそばの記事の時が私の初コメントだったのですね(笑)やっぱり、食いつくところは一緒?(^_^)
Posted by fumi at 2010年02月13日 12:51
>fumiさん。
イエライシャンへのコメントありがとうございます(笑)
前回のスーラー焼きそばの時が記念すべき初コメントだったんですねぇ~☆なんかこれからはイエライシャンに行ったら、fumiさんのことを思い出してしまいそうです!
もう食べたかなぁ~って(*^-^)
Posted by ピンクサーモン at 2010年02月13日 23:58
いつも五橋のあそこを通る度に気になるのですが、車をどこに停めたらいいのかなぁと、通り過ぎてしまいます。

行ってみたいです!
Posted by めぐろう at 2010年02月14日 01:12
>めぐろう。
そっか!車だとどこに停めるんだろう。専用駐車場はなさそうじゃない?
裏のほうに有料Pならあるけどねぇ。

行ってみて~。でスーラー食べてみて~o(^-^)o
Posted by ピンクサーモン at 2010年02月14日 17:56
五橋に、こんなおいしそうなお店あったんですね(*`ロ´ノ)ノ
いつもバスとかで、素通りしてましたΣ(゚д゚;)ガーン
今度、ゆっくり散策してみようかな~・・・

たけのこ大好きなんで、画像見てたら、なんか
おなかグゥグゥ鳴っちゃいましたww
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2010年03月13日 16:13
>猫藤さん。
なんか、とにかくここのスーラーは美味しいと有名です☆
私は五橋勤務になった時、一番にここに連れて行かれました~。
荒町商店街なんかも、散策してみたら楽しいですよ~('-^*)/
Posted by ピンクサーモン at 2010年03月15日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜来香(イエライシャン)のルースー
    コメント(6)