2012年11月05日

楓林

週末、鳴子峡に行ってきました。

新聞にも見頃と書かれていただけあり、すでに岩出山あたりから渋滞。。。

道の駅に寄るのも断念し、なるべく裏道を~

お昼を食べようと思っても、みんな考えることは同じ、どこも行列。

川渡温泉あたりへ迷い込んだ時、たまたま目にした中華料理屋。

いいや、とりあえずここで!

と入ったお店は楓林。以前、大きな餃子が有名だと聞いてチェックしてたお店!

ちょうど良かった~待たずに入れたしラッキー☆

畳も広いし、子ども用椅子もあり、助かりました。

餃子、650円。

楓林

確かに大きい!噂通り!

でも味は~中華まんのようで、餃子って感じではないかな。

皮と中身がバラバラな感じ。中華まんとしては美味しかったです。

ラーメン、600円。

楓林

スープはシンプルで美味しい!

けど、麺がのびてました~。量も多いのか残してしまいました。


五目焼きそば、750円。

楓林

これは。。。甘い。

お酢をかけてちょうどいい感じでした。

あんまりコクもないし、物足りないあんかけ焼きそば。

他に、モツラーメンや岩のりラーメンも食べたけど、共通して言えることは量が多い、麺がのびてる。

ま、こんなもんでしょう。

メニュー↓

楓林

楓林


さて、その後ようやく着いた鳴子峡。

なんと、散策コースが閉鎖になっていました!残念~!

わざわざ有料駐車場(500円)に停めたのに、結局橋の上からとレストハウスのあたりから見るだけ。

でも見頃だけあって美しい景色でした~

楓林

そうそう、娘、カメラを向けて「はい、チーズ」と言ったら、みんなの真似してピースするようになっていました!

知らないうちに~

成長してる~

楓林


同じカテゴリー(中華)の記事画像
鴻運楼
中華屋 八清
来利為多瑠 クリスタル
シェ☆シェ
岳陽楼
唐庄酒家 大沢イオン店
同じカテゴリー(中華)の記事
 鴻運楼 (2015-08-26 00:01)
 中華屋 八清 (2015-07-16 15:58)
 来利為多瑠 クリスタル (2012-11-25 23:15)
 シェ☆シェ (2012-07-24 23:55)
 岳陽楼 (2012-05-03 23:37)
 唐庄酒家 大沢イオン店 (2012-01-31 16:57)

Posted by ピンクサーモン at 21:02│Comments(0)中華
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楓林
    コメント(0)