2012年11月25日

来利為多瑠 クリスタル

あたりまえ~あたりまえ~あたりまえ体操~♪って、娘のブームです。

テレビで流れると、腰に手を当てて真似っこ。

終われば「もっかい?」(もう一回?)とおねだり。

いや、ビデオ(あ、DVD)じゃないから。。。と断ると泣くという。

おかげで、娘と並んで私が何度も歌って踊ることに。

疲れるので、今度テレビに出たら録画しよ。


さて、昨日は午前中にお墓参りへ。

お昼はお寺近くの「来利為多瑠」へ行ってきました~。

って、ついでみたいに言ってるけど、実はお墓参りに行く前から、どこでラーメンを食べるか考えていたという(笑)

ここは、旦那がリピートしてるお店。

私は、2回目です。(前回→これ☆

サンラータンメン、800円。

来利為多瑠 クリスタル

3のつく日はちょっと安くなるみたい。24日だから惜しい!

うーん。前回は美味しいって言ってたけど、やっぱり辛いわ。

ま、サンラータンメンだからね。


で、私はチャーハン580円に麺セット200円。

来利為多瑠 クリスタル

半ラーメン、サラダ、漬物がついてきます。

ラーメンはシンプルで美味しかった~☆

チャーハンはしょっぱい部分があった。塩がかたまってたかな?

しかも、前回のブログ見たら、前回もチャーハン食べてた!!

てっきり五目焼きそばだと思ってたわ~失敗。

メニュー↓

来利為多瑠 クリスタル


そして、娘は車に乗ってる時から「つるつるラーメン食べゆ~」と。

血は争えないとつくづく感じる。。。

あ、こないだ血液型検査したら、やっぱりB型だったからなぁ。

これで私がBOである可能性がますます少なくなったな。



お昼を食べた後は、新築のママ友のおうちへ~

食べて、しゃべって、笑った~(笑)

子どもたちは確実に成長してて感動!!

来利為多瑠 クリスタル

でもまだまだ一緒に遊ぶという感じではなく、思い思いに行動。

まぁ、わかっちゃいたけど、わが娘は気が強い。おもちゃ貸してあげられないし、手に入らないと泣くからね。

あ~どうしたらいいんでしょう。そのうち、仲良くできるようになるのかな??

そして、アンパンマンが大人気だったのは言うまでもなく、これはお友達が来る時は何種類か必要ね。

とりあえず素敵なおうちで、でもくつろがせていただいて、楽しい時間でした~♪

おじゃましました(^-^)




同じカテゴリー(中華)の記事画像
鴻運楼
中華屋 八清
楓林
シェ☆シェ
岳陽楼
唐庄酒家 大沢イオン店
同じカテゴリー(中華)の記事
 鴻運楼 (2015-08-26 00:01)
 中華屋 八清 (2015-07-16 15:58)
 楓林 (2012-11-05 21:02)
 シェ☆シェ (2012-07-24 23:55)
 岳陽楼 (2012-05-03 23:37)
 唐庄酒家 大沢イオン店 (2012-01-31 16:57)

Posted by ピンクサーモン at 23:15│Comments(0)中華
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来利為多瑠 クリスタル
    コメント(0)