2009年12月20日

ばんじ山荘

秋保の奥へ奥へ・・・

雪崩が起きたら終わりだぁと思いながら、車を走らせ、着きました。
ばんじ山荘

ばんじ山荘。
ばんじ山荘

中にはクリスマスツリーが♪いいですねぇ。
ばんじ山荘

日帰り入浴は600円なんだけど、一度行くとスタンプカードがもらえて、次回からは500円で入れます。
ということで、今日は500円。

階段を上って、
ばんじ山荘

突き当たりをさらに上がると、レトロな雰囲気が。
ばんじ山荘 ばんじ山荘

女風呂の脱衣所はこんな感じ。誰もいません。
ばんじ山荘

女子風呂は狭いので、男子風呂を見せてもらいました。
男子のほうが広~い☆
ばんじ山荘 ばんじ山荘

源泉かけ流しで気持ちのいい温泉です。
割と近いし、秋保より好き。雪が降るとここに来たくなるんだなぁ。

帰り道、道路を横切る生き物が!!
熊!?と一瞬思ったけど、少し小さい・・・

よく見ると、サル~
ばんじ山荘

すごく近くにいたはずなのに、写真にすると、どこにいるのか??
わかりにくい・・・どこだろう~

天然の生き物に会うのは、わくわくする☆



同じカテゴリー(お出かけ(県内))の記事画像
ディズニーオンアイス
アンパンマンミュージアム
定義山 2013
小松館 好風亭(お料理編)
小松館 好風亭
ホテル亀屋
同じカテゴリー(お出かけ(県内))の記事
 ディズニーオンアイス (2015-07-25 00:28)
 アンパンマンミュージアム (2013-02-18 00:13)
 定義山 2013 (2013-01-26 14:45)
 小松館 好風亭(お料理編) (2012-12-20 22:36)
 小松館 好風亭 (2012-12-19 22:43)
 ホテル亀屋 (2012-09-13 18:21)

Posted by ピンクサーモン at 00:20│Comments(6)お出かけ(県内)
この記事へのコメント
温泉めちゃ暖かそう(V)o¥o(V)
Posted by SEISEI at 2009年12月20日 00:43
秋保の奥にある温泉ですね。
ひなびた感じがステキな所です。

雪に温泉イイ感じです。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年12月20日 20:38
ばんじ山荘、名前は聞きますが行った事無いですね~(^_^;)
女子風呂狭いのかぁ(・ω・;)
Posted by しろねこ at 2009年12月20日 20:43
>SEIさん。
とっても温かくて、ふぅ~って感じでした( ´ー`)
いいですよねぇ温泉は☆
Posted by ピンクサーモン at 2009年12月20日 22:57
>ろうどキングおがわさん。
そうです、秋保奥地のひなびた宿です。こういう感じが好きで、雪が降ると今年もばんじ山荘行こうか~ってなります。
雪に温泉に猿ですよ!
雰囲気ありまくりでした~♪
Posted by ピンクサーモン at 2009年12月20日 23:01
>しろねこさん。
女子風呂は狭いけど、人もあまりいないので、そんなに窮屈じゃないですよ~(笑)
シャワーは2つしかありませんが(^_^;)
Posted by ピンクサーモン at 2009年12月20日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ばんじ山荘
    コメント(6)