2009年11月23日

やまなか家

疲れたので、焼肉にしました~☆

久し振りに、やまなか屋。
カルビスープセットを注文。ご飯「中」とカルビスープ。
やまなか家

これは温麺セットの温麺。
やまなか家 やまなか家

どちらもご飯の「大・中・小」が選べるんですねぇ。お得♪

そして、これだけでお腹いっぱい。カルビも入ってるし。

焼肉屋さんでこのセットの注文で許されるなら、これだけでいいな…。


さて、肝心のお肉。
やまなか家 やまなか家

にぎやか盛り~。こってりカルビ、三元豚カルビ、はらみ、ホルモン、豚なんこつ。

お肉が…薄い(笑)

最近、美味しい焼肉屋さんばかり行っていたので、舌が肥えてしまいました。

でも、チェーン店でこれはまあまあかな。(偉そう・笑)

塩キャベツサラダ。480円。
やまなか家

ちょっと量が多かった。
かなりお腹いっぱ~い!!

5000円で、こんなに食べられるなんて。
お財布が寒い時にはいいですね♪

しかもしかも、驚いたのは!

会員?になると、誕生日に花月堂(盛岡)のケーキが~★
やまなか家

ここのケーキ、超美味しいんだ~。
ロールケーキはお取り寄せでも人気。これ。

あ~盛岡いいねぇ。



同じカテゴリー(焼肉)の記事画像
とんとんの丘 もちぶた館
焼肉食堂うまいよ
パルパル
牛角 泉中央店
牛たん 若
パルパル
同じカテゴリー(焼肉)の記事
 とんとんの丘 もちぶた館 (2012-12-26 21:32)
 焼肉食堂うまいよ (2012-07-12 23:24)
 パルパル (2012-04-26 15:55)
 牛角 泉中央店 (2012-03-26 18:26)
 牛たん 若 (2012-02-20 15:10)
 パルパル (2012-01-04 15:29)

Posted by ピンクサーモン at 22:08│Comments(8)焼肉
この記事へのコメント
焼き肉のにぎやか盛り
めちゃ美味しそうですね(≧∇≦)
Posted by SEISEI at 2009年11月23日 23:10
ココのお肉は薄いんですけど、お金ないけど焼肉食べたい!!の時は
いいんですよね(^^)
冷麺は、盛岡仕込みなのでイケマし!
薄くてもいいからお肉食べターィ!!
but・・・now・・・給料日前・・・・wow!!!(^^)
Posted by まめまめまめまめ at 2009年11月24日 17:31
私の家では、焼肉を外食するときは、
やまなか屋が多いですね。

やはり、お値段がリーズナブルなのが嬉しいです。

焼肉・・・しばらく食べてないよ~。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年11月24日 20:45
>SEIさん。
焼き肉はいいですよね~☆
美味しいし、焼き肉を食べるっていうのが楽しい♪
Posted by ピンクサーモン at 2009年11月24日 22:51
やまなか屋さんイイですよね。私も最近は
焼き肉=やまなか屋って感じですもんww

いいなぁ、温麺、おいしそぅ~☆
見てたらお腹減ってきちゃったぁぁ(; ゝ´Д`)ゝ
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年11月24日 23:02
>まめまめさん。
うんうん。お金ないけど焼肉食べたい!!って時はいいですね~☆
冷麺は前に食べたことがあるのですが、盛岡冷麺の味を期待しすぎて残念な印象が…(>_<)
ハードル上げすぎました(笑)
給料日前…大丈夫!やまなかやなら('-^*)/
Posted by ピンクサーモン at 2009年11月24日 23:13
>ろうどキングおがわさん。
そうですね~お値段は大切!(笑)
それに、ブランド牛だと結構胃にきますよね(*_*)
それにそれに、パフェとか楽しいメニューもありますしね~♪
Posted by ピンクサーモン at 2009年11月24日 23:16
>猫藤さん。
私も見てたらお腹減ってきたぁ~!お肉食べた~い\(゜□゜)/
こんな時間に見てはいけません!!
Posted by ピンクサーモン at 2009年11月24日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やまなか家
    コメント(8)