2012年03月26日

牛角 泉中央店

週末、ひっさしぶりに牛角へ~

だって「”焼肉力”体感キャンペーン」っていうチラシ見ちゃったからね(笑)

私、すぐチラシやテレビに影響される~

で、全30品目半額!!

と言っても、お肉は6品、サイドメニューが4品、あとの20品はドリンクなんだけどね。

牛タン塩725円→362円、牛角ロース515円→257円など、お得~☆

あとは、半額じゃないけど特別価格が全12品目で、カルビ504円→290円などなど。

牛角 泉中央店

3月24日~4月8日までだって。

ちなみに、チラシについてたクーポンが必要だけど、PCからもゲットできるようです。

(牛角HP→http://www.gyukaku.ne.jp/index.html

すっごく混んでて、小上がりはいっぱいだったから、テーブルで。

椅子に設置する子ども用椅子は貸してくれたけど、ベルトがないから不安定。

ちょっとぐずって大変だった…


味は~、まぁ牛角だね。

こういうチェーン店って、味付けが濃いから、お肉が美味しいかどうか、よくわかんない気がする。

でも、それはそれで、美味しかった(笑)

そして、お腹いっぱい食べたのに、4500円くらいですんだ~

安い!!



午前中は、大沢イオンに行ってきました。

朝いちで行くと、駐車場もすいていていいね~

アンパンマンカーもゲットしてご満悦なのです。

牛角 泉中央店

私も子ども服を安くゲットしてご満悦なのです。

最近は、大沢イオンのゲームコーナーの「ミニアンパンマンミュージアム」に連れていくのが、私達の楽しみなのです(笑)

あ、この帽子、ばあちゃん(母)が作りました。

みんなに褒められたよ~と報告すると、調子に乗って、また何か作るみたいです(笑)



☆牛角 泉中央店☆

住所:仙台市泉区泉中央1-22-1 1F
電話:022-771-5030
営業:17時~24時


タグ :焼肉

同じカテゴリー(焼肉)の記事画像
とんとんの丘 もちぶた館
焼肉食堂うまいよ
パルパル
牛たん 若
パルパル
ひょっこり瓢たん亭
同じカテゴリー(焼肉)の記事
 とんとんの丘 もちぶた館 (2012-12-26 21:32)
 焼肉食堂うまいよ (2012-07-12 23:24)
 パルパル (2012-04-26 15:55)
 牛たん 若 (2012-02-20 15:10)
 パルパル (2012-01-04 15:29)
 ひょっこり瓢たん亭 (2011-12-21 15:28)

Posted by ピンクサーモン at 18:26│Comments(0)焼肉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛角 泉中央店
    コメント(0)