2009年11月09日

大衡昭和万葉の森にて

週末は大衡村にある昭和万葉の森へ、ジャンボと善ちゃんとお散歩~♪

ここは、万葉集の中で詠われている草花や樹木がたくさん植えられているらしい。

出発前のジャンボ君。これからお出かけ~☆
大衡昭和万葉の森にて

ジャンボと善、仲良くお散歩。
大衡昭和万葉の森にて

ジャンボは何度も後ろを振り返り、私達が後ろからちゃんとついてきてるか確認してくれます。
大衡昭和万葉の森にて

一緒に走ったりしているうちに、私もすっかり汗だくになり(なんかいつも汗かいてる!)、東屋で休憩~。頂いた定義の揚げまんじゅう♪
大衡昭和万葉の森にて

途中、落ちていたどんぐりに夢中になり、白い顔が泥だらけに(笑)
大衡昭和万葉の森にて

疲れたなぁとジャンボも休憩~。癒やしの後ろ姿である。
大衡昭和万葉の森にて


同じカテゴリー(お出かけ(県内))の記事画像
ディズニーオンアイス
アンパンマンミュージアム
定義山 2013
小松館 好風亭(お料理編)
小松館 好風亭
ホテル亀屋
同じカテゴリー(お出かけ(県内))の記事
 ディズニーオンアイス (2015-07-25 00:28)
 アンパンマンミュージアム (2013-02-18 00:13)
 定義山 2013 (2013-01-26 14:45)
 小松館 好風亭(お料理編) (2012-12-20 22:36)
 小松館 好風亭 (2012-12-19 22:43)
 ホテル亀屋 (2012-09-13 18:21)

Posted by ピンクサーモン at 21:50│Comments(8)お出かけ(県内)
この記事へのコメント
善ちゃん、ぬいぐるみみたい!!
超かわいい☆
ジャンボくんにはヌクヌクしたいですな~。
揚げまんじゅう、美味しそう♪
Posted by sarusaru at 2009年11月10日 02:46
万葉の森、数年前に2度ほど行きました。
ゆっくり出来て、今の季節よいですよね~!

わんこたちにとったら、最高の遊び場ですよね。
はじけぶりが想像できます☆
かわいい~(≧▽≦)
Posted by fumifumi at 2009年11月10日 15:39
ジャンボ君と善ちゃんってピンクサーモンさんが飼ってるの?
仲が良くて可愛いですねぇー!
Posted by 和尚 at 2009年11月10日 21:44
>saruさん。
善に出会ってから、マルチーズってかわいいんだ~と知りました(笑)なんかうるさいイメージがありまして…
ジャンボはあったかい☆冬はくっついてるだけで幸せです♪
冷めても美味しい、揚げまんじゅうでした~('-^*)
Posted by ピンクサーモン at 2009年11月11日 23:12
>fumiさん。
万葉の森は、わんこたちがいると行きやすいですよね~。
茶太郎君もはじけたのかな(=^▽^=)♪
七北田公園にも行きますよ~。いつかバッタリ会わないかなぁ☆
Posted by ピンクサーモン at 2009年11月11日 23:19
>和尚さん。
ジャンボと善ちゃんは、旦那の実家のわんこなのです。
行くたびにメロメロです(笑)
Posted by ピンクサーモン at 2009年11月11日 23:20
あっ!わかる!
私もマルチーズって、うるさいイメージがあったんですが
ある人が飼っていて、超可愛くて好きになりました☆
Posted by sarusaru at 2009年11月17日 01:29
>saruさん。
ですよね~!同じです!
小さい室内犬って、うるさいと思っていました。
が、実は超可愛いです☆食わず嫌いってダメですね(笑)
Posted by ピンクサーモン at 2009年11月17日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大衡昭和万葉の森にて
    コメント(8)