2009年09月04日

三福 ラーメン

先日、和尚さんのブログでも気になっていた「三福」さんへ行ってきました~。

つけ麺。
三福 ラーメン

ここのつけ麺って、鳥だしの普通スープでびっくりしました。
今時のつけ麺と言ったら、魚だしのきいたこってり系だと勝手な思い込みをしていたので…

こういうシンプルなつけ麺も美味しい~♪いや、本来はこっちのほうが好きなはず(笑)

三福 ラーメン

麺はグラムを選べるのがポイント高い!
一番少ない180グラムを注文しました~。私にはちょうどいいかな。

そして、これがえびワンタン麺。(確か)
三福 ラーメン

これもつるつるして美味しかった~。麺は平麺だったけど。

場所は、利府街道をちょっと左に曲がったところ。(うーん、アバウト…)
てかこの辺は、久兵衛とか本竈とか、ラーメン屋さんがひしめいています。

しかも、今まで三福の前を車で何度も通っていて、なんか店があるなぁと思っていたとこだったから、びっくり。
ここかぁ~みたいな。
三福 ラーメン

美味しかったです♪



同じカテゴリー(利府)の記事画像
久兵衛
利府で米沢ラーメン
同じカテゴリー(利府)の記事
 久兵衛 (2009-01-22 21:18)
 利府で米沢ラーメン (2008-10-19 08:24)

Posted by ピンクサーモン at 23:11│Comments(4)利府
この記事へのコメント
三福ラーメンのつけ麺&ワンタン麺めっちゃ美味しそうですね(●^o^●)
Posted by SEISEI at 2009年09月06日 01:13
行ってきましたねぇー!
お口にあって良かったです(^_^)v
Posted by 和尚 at 2009年09月07日 06:39
>SEIさん。
珍しいつけ麺でしたよ~美味しかったです♪
Posted by ピンクサーモン at 2009年09月07日 07:16
>和尚さん。
行ってきました!
魚だしじゃないことに驚きました~。良かったです☆
Posted by ピンクサーモン at 2009年09月07日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三福 ラーメン
    コメント(4)