2009年08月15日

楽天〜イ〜グ〜


今日も無事に楽天でのステージが終わりました♪
靴が脱げそうになってふらふらしたけど…


その後、楽天の試合も見てきました。今日はお盆休みなだけあって、すごい人!

私が見に行くと勝つのだ☆(笑)

たこ福のたこ焼きと豚くし、チュロスみたいなやつ、プチたい焼き、ソフトクリーム…

野球観戦って、つい食べすぎてしまうなぁ。
観戦してるだけでカロリー消費してないのに。

実は、観戦よりも食べることが楽しい♪なーんて。

にしても、風船を集めてる子ども達、インフルエンザにかかりませんように。と思ってしまいました。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
プリンセスプリキュアきらきらドリームパーク
庭音 tei-ne
手術レポ
夏祭り
ブログ復活~ 
ヌテラとボンヌママン
同じカテゴリー(日常)の記事
 プリンセスプリキュアきらきらドリームパーク (2015-08-11 23:46)
 庭音 tei-ne (2015-07-25 23:05)
 手術レポ (2013-07-23 09:54)
 夏祭り (2012-08-07 10:53)
 ブログ復活~  (2012-07-03 23:59)
 ヌテラとボンヌママン (2012-04-16 15:34)

Posted by ピンクサーモン at 23:57│Comments(4)日常
この記事へのコメント
親父が行くと必ず負けると言っていたので

是非、親父と一緒の試合を観覧して欲しいです。勝つ所を見せてやりたい(笑)
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年08月16日 15:38
>Oh!紙…!!!さん。
えぇ~必ず負けるんですか…それは悲しいですね。
是非、同じ日に見に行きたいものです。
やっぱり勝ち試合は楽しいですよね。
Posted by ピンクサーモンピンクサーモン at 2009年08月16日 17:29
こんにちは~。

ピンサモさんは相変わらず喰いまくってるようですね(笑)
その内に大食い選手権に出てたりして…。


仙台はもう寒いんでしょうね。

さてさて、楽天イーグルスの快進撃が続いて、CSもえらい盛り上がりのようですが、この時期まで野球が観れるのは幸せですょ。

我が横浜ベイスターズは最下位独走で6月頃から消化試合みたいなもんでしたから(怒)

楽天が日本シリーズまで行けたら良いなぁ。

野村監督を胴上げ出来たら良いですね。
あのう、楽天ネタをもっと書いて下さいね。
Posted by パタンQ at 2009年10月17日 15:33
>パタンQさん。
こんにちは~♪

いつの間にか、食べ歩きが趣味になってますねぇ。幸せです(笑)
でも一度に食べられる量は少ないんです。だからよっぽど少食だと思われてます…。時間が経つとすぐ食欲が湧いてくるんですが(笑)

仙台は寒くなってきましたよ~。紅葉狩りの季節です☆

楽天、盛り上がってます!けど野村監督のこともあり…複雑な気持ちです。

横浜ベイスターズは残念ですねぇ。消化試合はつまらないですもんね。

楽天の応援、ありがとうございます♪

楽天ネタですか(笑)あんまり野球に詳しくないので、論ずることができないのでしたf^_^;
Posted by ピンクサーモン at 2009年10月17日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽天〜イ〜グ〜
    コメント(4)