2009年07月24日

パスタイム

今日は長町駅前でランチ〜
超ゆっくりしてます〜


実は昨日、仕事で栗駒に行き、山の中を歩き、草を刈り、小学生に目を配り、汗だくになり…で疲れが相当たまってます。

午後の仕事に影響を与えないためにも、少しでもリラックス♪

たいはっくる向かい側辺りにあるパスタイムというお店。
ランチは880円でお魚・お肉・パスタから選べます。

サラダ、パンかライス、デザート、コーヒー付き。

体に優しいメニューでほっこりしました。パンとライスはおかわり自由らしいです。


そして、このお店のランチョンマット!見たことあるなぁと思ったら、うちと色違い♪青緑っぽい色で夏は涼しくていいなぁ。テーブルの色も似てるから家にいるみたいで、ゆっくりできます(笑)

美味しかった〜☆


同じカテゴリー(洋食)の記事画像
森の館
Cafe&Dining MORADO
マンマパスタ
ガストでアンパンマン!
泉屋 in 釧路
たまご舎 蔵王本店
同じカテゴリー(洋食)の記事
 森の館 (2013-07-22 12:35)
 Cafe&Dining MORADO (2012-08-14 23:30)
 マンマパスタ (2012-07-29 21:21)
 ガストでアンパンマン! (2012-07-11 21:36)
 泉屋 in 釧路 (2012-04-19 23:29)
 たまご舎 蔵王本店 (2012-02-27 16:23)

Posted by ピンクサーモン at 13:15│Comments(2)洋食
この記事へのコメント
こんにちは!
携帯からだと思ったらパソコンでもこのブログ見れるんですねえ。

このブログは「食い倒れかあ?」と思うぐらい美味しそうなものがいっぱい☆
…やばっ、妄想のなかで私も食い倒れちゃいそうです。

ダンスも頑張っているみたいだし、9月、楽しみにしてますっ!!
Posted by まっきー at 2009年07月25日 19:32
>まっきー様
コメントありがとうございます☆
携帯からでもパソコンからでも大丈夫ですよ~。
このブログ、食い倒れブログという名前にすれば良かったです…。

でもダンスも近いので、食い倒れてる場合じゃないのですぅ~やばい(>_<)
Posted by ピンクサーモン at 2009年07月25日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パスタイム
    コメント(2)