2009年05月27日

新入り紹介。

ジャンボ君のおうちに遊びに行きました。
こちらジャンボ君。

新入り紹介。

この日はドッグランで遊んできて、お疲れの様子。
人間のようなちょっと猫背な後姿にいつもやられます。

そして、こちら新入りのゼンちゃん。

新入り紹介。

ジャンボとは違って、動く動く。とどまることをしりまん。
けど、抱っこすると急におとなしくなるのです。

ジャンボが寝てるところに、遊んでと話かけ…

新入り紹介。

でも相手にされず。それでも一人でちょこまかと動き、遊びます。

ジャンボが起きてきて、ごはん。ゼンちゃんもくっついて、ごはん。
超いやされる二人(匹)です。
二人でいると、ますます大きくみえるジャンボ君でした。

新入り紹介。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
プリンセスプリキュアきらきらドリームパーク
庭音 tei-ne
手術レポ
夏祭り
ブログ復活~ 
ヌテラとボンヌママン
同じカテゴリー(日常)の記事
 プリンセスプリキュアきらきらドリームパーク (2015-08-11 23:46)
 庭音 tei-ne (2015-07-25 23:05)
 手術レポ (2013-07-23 09:54)
 夏祭り (2012-08-07 10:53)
 ブログ復活~  (2012-07-03 23:59)
 ヌテラとボンヌママン (2012-04-16 15:34)

Posted by ピンクサーモン at 22:55│Comments(4)日常
この記事へのコメント
可愛いですねぇー!
ワンちゃんは見てると本当に癒されますね♪
我が家にはシーズーが居ます(笑)
Posted by 和尚 at 2009年05月28日 09:53
かわいいですね~(^v^)

本当!癒されますよね♪

我が家にも、2匹(シーズーとダックス)の
老犬がいまぁす(^_-)-☆
Posted by mikicomikico at 2009年05月28日 11:06
>和尚さん。
可愛いいんです~☆
癒されますよねぇ。
和尚さんちはシーズーですか。ラーメンのイメージしかありませんでしたが(笑)ワンちゃんがいたとは!
今度紹介してください♪
Posted by ピンクサーモン at 2009年05月29日 00:17
>mikicoさん。
本当に!癒されます♪

mikikoさんちのシーズーとダックスちゃんは老犬でしたか~
たまに登場されてるのでかわいいなぁと思っていました★
Posted by ピンクサーモン at 2009年05月29日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入り紹介。
    コメント(4)