2009年05月19日

らーめん珍龍


最近、らーめんばっか食べてます。

ここは多賀城ジャスコの近く。45号と産業道路の間にあるらーめん屋さん。

らーめんが470円で、シンプルで美味しそう!

けどいざとなったらお腹がすいて、五目焼きそば。結局いつもこれ(笑)

普通に美味しかったです。らーめんに比べ値段は普通に750円くらいだったような…


もう一つは肉細切らーめん。(みたいなメニュー)
チンジャオロースみたいな感じ。この麺はとても良かったので、きっとシンプルらーめんが美味しいと思う!また来よう〜♪

昔ながらの雰囲気のお店で、好きです。


同じカテゴリー(中華)の記事画像
鴻運楼
中華屋 八清
来利為多瑠 クリスタル
楓林
シェ☆シェ
岳陽楼
同じカテゴリー(中華)の記事
 鴻運楼 (2015-08-26 00:01)
 中華屋 八清 (2015-07-16 15:58)
 来利為多瑠 クリスタル (2012-11-25 23:15)
 楓林 (2012-11-05 21:02)
 シェ☆シェ (2012-07-24 23:55)
 岳陽楼 (2012-05-03 23:37)

Posted by ピンクサーモン at 18:47│Comments(0)中華
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らーめん珍龍
    コメント(0)