2009年04月12日

イケメン参上〜


待ちに待った末、狩野英孝参上〜

ライブと言っても歌を歌うわけではなく、おしゃべりだけでした。
でも涙とパーフェクトラブはサビだけ歌ってくれた〜
みんなで「男子〜!」「女子ぃ〜!」と歌えて感動★

他にもいろいろしゃべりが上手で、本当に面白いライブでした。約30分くらいかな。

司会は彼のおじさんがしてました。(画像3)これまた慣れたしゃべりのおじさんでした(笑)

さらにパパも登場〜


残念なのは観客のマナーかな…
入ってはいけないとこに入ったり。暗黙の了解で子どもだけのとこに、大人もいて見えなかったり。前の席の人が立ったり…

まぁ大規模なイベントじゃないから仕方ないのかもしれないけど、だからこそマナーっていうか譲り合いって大切だと思いますが。

なんかそういう大人がいるだけで、テンションが下がり、つまらなくなるので残念。

ただイケメン君は、面白いし、頑張ってるし、応援してあげたくなります★

帰りは、花火大会の帰りかと思うくらいの大渋滞でした。

頑張れ、栗原!
イケメン君の思いが届いたのではないでしょうか〜


同じカテゴリー(お出かけ(県内))の記事画像
ディズニーオンアイス
アンパンマンミュージアム
定義山 2013
小松館 好風亭(お料理編)
小松館 好風亭
ホテル亀屋
同じカテゴリー(お出かけ(県内))の記事
 ディズニーオンアイス (2015-07-25 00:28)
 アンパンマンミュージアム (2013-02-18 00:13)
 定義山 2013 (2013-01-26 14:45)
 小松館 好風亭(お料理編) (2012-12-20 22:36)
 小松館 好風亭 (2012-12-19 22:43)
 ホテル亀屋 (2012-09-13 18:21)

Posted by ピンクサーモン at 15:46│Comments(2)お出かけ(県内)
この記事へのコメント
ピンクサーモンさんも、桜田山神社に来ていたんですね!
写真から推測するに、あの辺かぁ。。。
私とは向かい合ってたんですね(笑)

英孝くんのおじ様は、最近まで校長先生を務めた方なので話しなれてるのでしょうね! そして、お寺の住職さんなのです。
Posted by fumifumi at 2009年04月13日 16:37
>fumiさん。
私たちってニアミス多いですね(笑)!!そのうちお会いできそう…
どうやらfumiさんとは向かい合っていたようです。
ブスメンおじさんは、先生でしたか~なるほど~。
しかもお寺の住職さんですか。だから坊主!
Posted by ピンクサーモン at 2009年04月14日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イケメン参上〜
    コメント(2)