2009年04月09日

こんなことって…


帰宅したと同時に、旦那の一言。
「面白いことがあるよ」

何か面白い話かなと思いながら、居間に入った瞬間、目にうつるは…キクフク。
しかも…つぶれたキクフク。

一瞬自分の目を疑いましたが、現実だと確信した途端、笑いが止まりません。

だってさっき食べたばかりのつぶれたキクフクが、また目の前に〜

旦那のカバンの中で忘れさられていたようです。旦那はたまたま私が帰ってくる直前に、ブログを読んだようです。

一瞬、自分のカバンの中をあさられて、勝手に食べられたかと思ったらしい。(そんなことしないし〜)
しかも、ショックだ〜と言っていました。

まぬけだ(笑)

大好きな喜久福を、同じような形で同じ日に取り出すなんて(笑)

見るたびに笑いが止まりません(笑)

こんなことってあるんだね〜


同じカテゴリー(和菓子)の記事画像
たまご舎の黄金カステラ
円菓
支倉焼
ankoyaのどら焼き~
佐市のおはぎ
つつみ屋
同じカテゴリー(和菓子)の記事
 たまご舎の黄金カステラ (2012-03-15 14:46)
 円菓 (2012-03-07 16:52)
 支倉焼 (2012-02-22 16:36)
 ankoyaのどら焼き~ (2011-12-10 16:10)
 佐市のおはぎ (2011-07-22 20:48)
 つつみ屋 (2011-07-12 20:07)

Posted by ピンクサーモン at 23:10│Comments(6)和菓子
この記事へのコメント
くすくす(笑)
息がぴったりのご夫婦ですね~♪
Posted by nabe at 2009年04月10日 10:51
仲良し夫婦ですね~(^_-)-☆

喜久福美味しいですよね(^-^)
つぶれても食べちゃいますよね~♪
Posted by mikicomikico at 2009年04月10日 11:27
仲が良いというか、似た者夫婦ですね。

つぶれても、喜久福は美味しいです。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年04月10日 21:04
>nabeさん。
本当に笑えますよね~
こんなことで息があっても仕方ないんですが…(笑)
Posted by ピンクサーモン at 2009年04月11日 17:11
>mikicoさん。
仲良しというか似た者同士というか…(-з-)

喜久福は美味しかったけど、量が少なくなりますので。つぶさないように注意です!!
Posted by ピンクサーモン at 2009年04月11日 20:41
>ろうどキングおがわさん。
はい、似た者同士です(笑)
相乗効果で太っていきます~あはは~♪
Posted by ピンクサーモン at 2009年04月11日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなことって…
    コメント(6)