2009年03月05日

セットでお得


つい…
だって7本で500円だったから。

ツルハでこれを発見した時は一瞬びびりました。ずらっと並んでいる姿に目が釘付け。


普段、ソイジョイなんてめったに食べないのに、安い!!と思って買ってしまいました。実はそんなに安くない?
ま、いーや。おやつ代わりに食べたいと思います。

ところで美味しいのかな。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
プリンセスプリキュアきらきらドリームパーク
庭音 tei-ne
手術レポ
夏祭り
ブログ復活~ 
ヌテラとボンヌママン
同じカテゴリー(日常)の記事
 プリンセスプリキュアきらきらドリームパーク (2015-08-11 23:46)
 庭音 tei-ne (2015-07-25 23:05)
 手術レポ (2013-07-23 09:54)
 夏祭り (2012-08-07 10:53)
 ブログ復活~  (2012-07-03 23:59)
 ヌテラとボンヌママン (2012-04-16 15:34)

Posted by ピンクサーモン at 20:25│Comments(6)日常
この記事へのコメント
カロリー控えめで、ちょっと小腹がすいたときに
ちょうどイイかもしれませんね。

ドラックストアーは、ついつい余計な物を買ってしまいますね。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年03月05日 20:47
おいしいですよ~
大豆は身体に良いですし・・・わたしはいちご味が好きです
あっ!ソイジョイの回し者ではありません・・・
高いので似た様なものを自分で作ってます。
大豆、ドライフルーツ、米粉を混ぜてオーブンで焼きます!
Posted by なかがわなかがわ at 2009年03月05日 21:46
>ろうどキングおがわさん。
そうなんですよね。ちょっと小腹がすいたときに…これで我慢できればいいのですが(>_<)

ドラッグストアーは、余計な物を買いまくりです。特にチョコレート系が安いのでつい★
Posted by ピンクサーモン at 2009年03月06日 07:18
>なかがわさん。
こんにちは~
そもそも大豆なんですもんね。おやつより数倍良さそう!
いちご味はこないだCMやってたやつですね。では楽しみにしてます。

にしても、自分で作ってらっしゃるのは凄い。買うのよりずっと体に良さそうだし、美味しそう~。素敵ですね!
Posted by ピンクサーモン at 2009年03月06日 07:24
まだ食べたことがありません。CMでは何度も見てるのですが。

身体に良さそうですよね☆お味はどうですか?
Posted by fumi at 2009年03月06日 08:23
>fumiさん。
そうなんですよね。おやつと違ってなかなか食べる機会がありませんよね~
ソイジョイダイエットでもしていれば別ですが・・・
そして食べる機会があってもなぜかカロリーメイトを選んでしまうという。

あ、実はまだ食べていません。
会社でお腹が空いた時に!と思ったら、お団子もらったり、おやつもらったり…試食は来週になりそうです。
Posted by ピンクサーモンピンクサーモン at 2009年03月06日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セットでお得
    コメント(6)