2009年02月13日

学院中学跡地


SS30の向かい側では大がかりな工事が行われています。
何ができるんだろ。マンション??

そして工事現場をぐるっと囲む囲いには、気になるアートが。さらに電球ピカピカのイルミネーションが…☆

ただの建設工事にこんなお金をかけるなんて、何ができるんだろ〜

ちょっと前までは学校があり、その後広い駐車場となり…それだけでもこの変遷に寂しさを感じていたのに、今度は高いビル?になりそうです。




同じカテゴリー(日常)の記事画像
プリンセスプリキュアきらきらドリームパーク
庭音 tei-ne
手術レポ
夏祭り
ブログ復活~ 
ヌテラとボンヌママン
同じカテゴリー(日常)の記事
 プリンセスプリキュアきらきらドリームパーク (2015-08-11 23:46)
 庭音 tei-ne (2015-07-25 23:05)
 手術レポ (2013-07-23 09:54)
 夏祭り (2012-08-07 10:53)
 ブログ復活~  (2012-07-03 23:59)
 ヌテラとボンヌママン (2012-04-16 15:34)

Posted by ピンクサーモン at 19:01│Comments(4)日常
この記事へのトラックバック
石巻市エージェント:あなたの記事のダイジェストをGoogle Earth & MAPに掲載しました。
ケノーベルGoogle Earth & Map エージェントからリンクのご案内【ケノーベル Google Earth & Map Agent】at 2009年02月14日 05:12
この記事へのコメント
はじめまして!千葉県に住んでます兄貴と申します!たしかあの場所には森ビルが工事中のはずですよ!!
Posted by 兄貴 at 2009年02月13日 21:38
先日はどうもでした!

あの場所は北海道、東北で一番の高層ビルで、ホテルができるらしいですよ!

みるみる高くなっていきます。
Posted by めぐろう at 2009年02月13日 23:54
>兄貴さん。
はじめまして☆
千葉県に住んでいながら、だてブログに参加ですか~。そしてよくご存知ですね!!
森ビルと言えば駅裏にありますが、こちらにはどんな会社が入るんでしょうね。
Posted by ピンクサーモン at 2009年02月14日 12:18
>めぐろう。
先日はどうも!偶然だったね~♪
改めまして、長い間お疲れ様でした(^-^)
ところで高層ビル?!ホテル?!これからどんどん高くなるんだ?やだなぁ。怖い。仙台はSS30で十分だよ~
にしても、工事にもお金かかってるよ~ピカピカだもん!
Posted by ピンクサーモン at 2009年02月14日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学院中学跡地
    コメント(4)