2009年01月29日

ぴーぷる


五橋に研修に来たので(また研修…)、五橋でランチ♪

カフェぴーぷるのスパゲティは量が半端ない!
ここのナポリタンファンで、ついつい一人でも来てしまいました。

今日のランチはツナだったけど、やっぱりナポリタン。

この量で540円と良心的。古い雰囲気のカフェ(喫茶店?)で、お一人様も結構いました。
でも女性は残す人もいるかも。

私も以前は残していました。が…今日は完食☆
午後の研修は、かなーり苦しかったです(笑)


同じカテゴリー(洋食)の記事画像
森の館
Cafe&Dining MORADO
マンマパスタ
ガストでアンパンマン!
泉屋 in 釧路
たまご舎 蔵王本店
同じカテゴリー(洋食)の記事
 森の館 (2013-07-22 12:35)
 Cafe&Dining MORADO (2012-08-14 23:30)
 マンマパスタ (2012-07-29 21:21)
 ガストでアンパンマン! (2012-07-11 21:36)
 泉屋 in 釧路 (2012-04-19 23:29)
 たまご舎 蔵王本店 (2012-02-27 16:23)

Posted by ピンクサーモン at 20:48│Comments(4)洋食
この記事へのコメント
今週も研修、お疲れさまです。

ナポリタン・・・イイ色してますね。
ケチャップにたっぷり粉チーズが美味しそうです。

これで、540円は安いです!
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年01月30日 22:05
研修・・・身になっているといいのですが。

ここ、安いですよね!
ナポリタンが食べたい時は是非~
Posted by ピンクサーモンピンクサーモン at 2009年01月30日 23:32
なつかしいナポリタンですね♪
時々、こういうのが食べたくなるんですよね~。
540円!! 安い(^^)v
Posted by fumifumi at 2009年01月31日 22:31
>fumiさん。
安いですよね☆
細麺のパスタより、こういうほうが好きです♪
でももう少し小盛りのほうがいいですが…
Posted by ピンクサーモン at 2009年02月02日 06:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぴーぷる
    コメント(4)