2009年01月07日

中華峰!!!


アウトレット仙台港へ行った帰り、お昼は何にしようと考えました。

最近、すっかりラーメン(中華)好きになってしまい、頭に浮かぶのは中華系…
その時、和尚さんのブログで紹介されていた峰が近くにあることを思い出し、ナビで検索。

マイナーな場所でしたが、なんとか辿り着き、あったのは小さなお店。不安になりながらも店の前を車で通った瞬間、店の中のご主人と目が合いました。これは黙って通り過ぎるわけにはいかない…と思い、いざ入店。

私はラーメンを。相方はみそラーメンと天津飯とぎょうざのセットを頼みました。

それが…


超うまい!

特にラーメンのシンプルさ、天津飯の餡のうまさは最高〜
餡かけ焼きそばもこの餡なのかな。だったら次回は是非餡かけ焼きそばを食べたいです。

甘くて酸っぱい餡が最高でした!

しかも…


安い!ラーメンは380円(普段は450円かな)。
そしてメニューが多い!家が近ければ出前したいです〜

とにかく味・値段ともに大ヒットなお店でした。
和尚さん、ありがとうございました♪



同じカテゴリー(中華)の記事画像
鴻運楼
中華屋 八清
来利為多瑠 クリスタル
楓林
シェ☆シェ
岳陽楼
同じカテゴリー(中華)の記事
 鴻運楼 (2015-08-26 00:01)
 中華屋 八清 (2015-07-16 15:58)
 来利為多瑠 クリスタル (2012-11-25 23:15)
 楓林 (2012-11-05 21:02)
 シェ☆シェ (2012-07-24 23:55)
 岳陽楼 (2012-05-03 23:37)

Posted by ピンクサーモン at 20:42│Comments(4)中華
この記事へのコメント
意外な感じにびっくりです!

私も行ってみようかな。。。「峰」ですね。
Posted by fumifumi at 2009年01月07日 22:12
ちょっと笑ってしまいました・・・

美味しいでしょう!?
私は好きなスープですし、何と言っても餡が旨い(爆)

入り口を入って正面の手書きの黒板?に書いてあるメニューは安いんですよー!

私は中華飯と炒飯も好きです(笑)

私の会社の部下は何てったって「もやしラーメン」のファンですねぇ。

店主ビックリするだろうなぁー!
最近見慣れない客が来て写真を撮っていくって・・・(笑)
Posted by 和尚 at 2009年01月07日 22:37
>fumiさん。
本当に意外でした~!
是非行ってみてください。「峰」です。和尚さんのお墨付き♪
Posted by ピンクサーモン at 2009年01月08日 19:03
>和尚さん。
本当にありがとうございます~

安くて美味しいなんて最高です!!
餡かけ好きにはたまらない餡でしたね(笑)


手書きの黒板にラーメンが380円って書いてあって、ちょっと疑ってましたが、本当に380円でした(笑)

炒飯も気になりましたね~では三回目は炒飯にします★

もやしラーメンも和尚さんのブログによく登場するので気になっています(笑)

今度、峰さんに行く時は、店主さんに美味しかったとお伝え下さい~
Posted by ピンクサーモン at 2009年01月08日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中華峰!!!
    コメント(4)