2008年12月08日

とびなわ

名前変えました。
前に使ってたのにしました。
もう仙台歴も10年超えたので(笑)
ちなみに鮭が好きだからではありません…


先週末は江陽グランドホテルにて職場の忘年会でした。
写真はありませんが大好きなエビチリとあんかけ焼きそばが出たので、幸せ★
デザートは余っていたものまで3皿いただきました…

というわけで、食べるの大好きな私は最近太りました(泣)

そこで、なわとび購入!!
あ、「なわとび」じゃなくて「とびなわ」だそう。動詞じゃなくて名詞だから??
カラフルなのがいっぱいで楽しくなり、やる気満々に(笑)もちろんピンクを購入。テンションアップ!

と言ってもまだ100回でギブアップです。体力なさすぎ(>_<)

夜な夜なヒュンヒュンと音が聞こえてきたら、確実に私です。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
プリンセスプリキュアきらきらドリームパーク
庭音 tei-ne
手術レポ
夏祭り
ブログ復活~ 
ヌテラとボンヌママン
同じカテゴリー(日常)の記事
 プリンセスプリキュアきらきらドリームパーク (2015-08-11 23:46)
 庭音 tei-ne (2015-07-25 23:05)
 手術レポ (2013-07-23 09:54)
 夏祭り (2012-08-07 10:53)
 ブログ復活~  (2012-07-03 23:59)
 ヌテラとボンヌママン (2012-04-16 15:34)

Posted by ピンクサーモン at 21:22│Comments(2)日常
この記事へのコメント
縄跳びかぁ・・・
私は冬になる前は朝のウォーキング(5km)を4ヶ月程していましたが、太陽が昇るのが遅くなり現在は部屋で腰回し体操とスクワットをやっています。
ウォーキングよりスクワットの方がキツイのが分かりました。
まぁ毎日続けないと・・・と思い無理な事はしないようにしてます(笑
私もやはり3軒食べ歩いた次の朝は1Kg増えていて後悔しますが・・・
「飛び縄」による縄跳び頑張ってください!
Posted by 和尚 at 2008年12月09日 06:42
>和尚さん。
朝ウォーキングしてたなんて素晴らしい!しかも5kmってすごいですね~自分に厳しくないとなかなか続けられないですよ。
しかも今は部屋で体操なんて!…素敵です。
食べてばかりの私とは違いますね。反省します。
縄跳びも土日はお休みしてしまいました。今日は雨だし~なんて甘い私です。
Posted by ピンクサーモン at 2008年12月09日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とびなわ
    コメント(2)