2008年11月27日

試食?

先日アエルをうろうろしていたら(よく出没します)、アポロ発見!
わ〜試食〜??

と思って駆け寄ったら、なんと、パズルでした。危うく口に入れるとこでした。
隣にはたけのこの里もありましたが、どういうパズルなのかも理解しないまま、食べられないということにただがっかり。

そして無性にチョコが食べたくなるのでした。

果たしてどんな方がこのパズルを買うのでしょう。ネタかな。

ところでこれ、文具の森にありました(笑)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
プリンセスプリキュアきらきらドリームパーク
庭音 tei-ne
手術レポ
夏祭り
ブログ復活~ 
ヌテラとボンヌママン
同じカテゴリー(日常)の記事
 プリンセスプリキュアきらきらドリームパーク (2015-08-11 23:46)
 庭音 tei-ne (2015-07-25 23:05)
 手術レポ (2013-07-23 09:54)
 夏祭り (2012-08-07 10:53)
 ブログ復活~  (2012-07-03 23:59)
 ヌテラとボンヌママン (2012-04-16 15:34)

Posted by ピンクサーモン at 21:44│Comments(4)日常
この記事へのコメント
仙台にクロエの店ってありますかね?わかんなくて
Posted by 質問 at 2008年11月28日 23:52
回答
三越に入っていたかと思います。
Posted by 仙台歴10年目 at 2008年11月29日 23:22
これがパズルなんですか?
残念。。。
ほんと、これ見たらチョコが食べたくなりますね(笑)
Posted by fumifumi at 2008年11月30日 22:30
>fumiさん。
本当に期待を裏切られますよね(笑)
今は本物のたけのこの里食べてました~ダルマで130円だったからつい…
Posted by 仙台歴10年目 at 2008年12月01日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試食?
    コメント(4)