2008年11月18日

クリスマス☆AER


街はすっかりクリスマスの装いです。アーケードもクリスマス。デパートもクリスマス。何も予定はないんだけど、なんだか楽しい気分になります。

AERに行って手帳を買いました。5階(4階かな?)に文具の森 というのがあって目移りします。

社会人らしい手帳をと思うけど、毎年変えたほうがいいというので(財布も)あんまり高いのは買う気になりません。
毎年迷うピンクかゴールド。今年はゴールドにしました。ピンクよりはできる女っぽいかなと(笑)

それにしても。またこの季節がやってきたか〜と一年を振り返ります。今年は良くない年だったので、来年に持ち越さないように、財布も変えるべき?!
とりあえず今年中にやっておくことをリストアップしよう〜


同じカテゴリー(日常)の記事画像
プリンセスプリキュアきらきらドリームパーク
庭音 tei-ne
手術レポ
夏祭り
ブログ復活~ 
ヌテラとボンヌママン
同じカテゴリー(日常)の記事
 プリンセスプリキュアきらきらドリームパーク (2015-08-11 23:46)
 庭音 tei-ne (2015-07-25 23:05)
 手術レポ (2013-07-23 09:54)
 夏祭り (2012-08-07 10:53)
 ブログ復活~  (2012-07-03 23:59)
 ヌテラとボンヌママン (2012-04-16 15:34)

Posted by ピンクサーモン at 18:45│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス☆AER
    コメント(0)