2008年11月14日

皇朝の肉まん


またまたセルバでつまみ食い。
世界チャンピオンの肉まん〜!?横浜中華街にはあるそうだけど、それがなぜセルバに?

とりあえず小さい。手のひらに乗せたらすっぽり隠れます。1個90円。

写真にあるように中のあんが固まっています。これじゃ冷凍肉まんみたい〜味は普通…肉のしっかりした濃い味でした。

が、分町にある肉まん屋さんのほうが好きだな。まだあるのかな〜
冬にはたまらない、あの湯気。


同じカテゴリー(中華)の記事画像
鴻運楼
中華屋 八清
来利為多瑠 クリスタル
楓林
シェ☆シェ
岳陽楼
同じカテゴリー(中華)の記事
 鴻運楼 (2015-08-26 00:01)
 中華屋 八清 (2015-07-16 15:58)
 来利為多瑠 クリスタル (2012-11-25 23:15)
 楓林 (2012-11-05 21:02)
 シェ☆シェ (2012-07-24 23:55)
 岳陽楼 (2012-05-03 23:37)

Posted by ピンクサーモン at 18:45│Comments(4)中華
この記事へのコメント
おっ!肉マンだぁーー!
美味しそうです!
これからの季節はコンビにの肉マン・カレーマン・ピザマンが好きです(笑
分町の肉まん屋って??
Posted by 和尚 at 2008年11月14日 22:32
>2008年11月14日 22:32
>和尚さん。
肉まんの季節ですね~コンビニの誘惑やばいですね(笑)

分町の飲み屋街にありませんでしたっけ?この季節になると湯気を立てて…大きな肉まんが!確かホテルリッチの脇路をずっと定禅寺通りのほうに行くと…
Posted by 仙台歴10年目 at 2008年11月15日 19:24
分町は余り行かないので分かりません(笑

先日、高速道路のSAで「ラーメンまん」食べたんすが、ラーメン入ってました(笑
寒くなると熱々の物が食べたくなるんでヤバイですよね!
Posted by 和尚 at 2008年11月16日 18:39
>和尚さん。
分町には行かないんですね。最近は私も全くです。
SAって特集とかでよく見ますね。でも高速はほとんど使わないのであまり食べられません…ラーメンまん(笑)和尚さんのためにあるようなものですね(*^-^)b
Posted by 仙台歴10年目 at 2008年11月17日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皇朝の肉まん
    コメント(4)